今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

風雲絵巻あった

統計的にぼちぼち千秋、、と思ってたんだけど、みんなに風雲絵巻あったし千秋はないっしょとか言われてたからえっ??なんで???風雲絵巻は☆4だよ??と思いつつ黙ってたけどやっぱり来た。。。さすがに薫かランボなことを願うぞ……

[Twitter] redka214 (12/12(月) 16:21)

https://twitter.com/redka214

もりちあと羽風が星5なのが逆に幸いかもしれない…星4のもりちあの悲劇は風雲絵巻でこりごりだよ

[Twitter] ryuuto81 (12/12(月) 16:20)

https://twitter.com/ryuuto81

えっ…こないだ風雲絵巻やって…こないだトラウマスカウトあってまた……??????c( c?ω?)

[Twitter] gachoop25 (12/12(月) 16:17)

https://twitter.com/gachoop25

RT @runa2727: あんスタ☆5、5凸ボーダー −800位− 656万 サマキャン 878万 真夏 605万 ビーチ 1001万 魔法使い 622万 体育祭2 1052万 風雲絵巻 −1000位− 764万 ロッキンスター 818万 マジハロ 592…

[Twitter] ___Spi_ca (12/12(月) 16:15)

https://twitter.com/___Spi_ca

あーーーー!!!瀬名泉に根こそぎダイヤ持ってかれたところで守沢千秋ですか!!!!そうですか!!!!!!もちろんポイボですよね!!!!!!大丈夫!!!!風雲絵巻の借りはきちんと返すから!!!!!!守沢千秋取りに行くからね!!!!!あーーーーー!!!!

[Twitter] mio_kj74 (12/12(月) 16:14)

https://twitter.com/mio_kj74

@saku_ansta 期待を裏切るのが守沢千秋だけど...あの風雲絵巻で成長してほしい....

[Twitter] kyooapc_enst (12/12(月) 16:12)

https://twitter.com/kyooapc_enst

スタフェスのランボがpf嵐とvo泉で ポイボがvoレオとda司 今回のカードがvo薫とda千秋pf晃牙da翠だから 今回のランボはアンデの2人でポイボがみどちあかなと思ったけどみどちあ両方daだし風雲絵巻で千秋はランボだったから翠がランボかな

[Twitter] peachday__oO (12/12(月) 16:12)

https://twitter.com/peachday__oO

RT @mik_hsb570: 早速だけどあんスタ次イベの星5は衣更真緒だと私は予測しますね…この2Bフィーバーにあやかり…(風雲絵巻は抜かした) pic.twitter.com/zpMPpdq3Yk

[Twitter] chiharu20003080 (12/12(月) 16:11)

https://twitter.com/chiharu20003080

ここ最近の傾向を確認してみたら風雲絵巻以降ずっとイベに青☆5が出続けてて、それもポイボランボポイボランボ……って交互にきてるんだよね その流れに則ったら前回レオがポイボだったから今回薫がランボっぽい…かな?連続してくることもたまに… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] emonyu_3110 (12/12(月) 16:11)

https://twitter.com/emonyu_3110

わたしにとって風雲絵巻異常にやらなければいけないイベだ

[Twitter] Mikami_kuro1231 (12/12(月) 16:11)

https://twitter.com/Mikami_kuro1231

広告を非表示にする