今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

前のアカウントあった

私前のアカウント半年とちょい使って40にんくらいやったきーするわ

[Twitter] ya7613 (12/14(水) 0:21)

https://twitter.com/ya7613

せな(@lolibbs_1)です! 新しくアカウント作りました。 フォロバしてもらえると嬉しいです(;▽;)? その際前のアカウントはフォロー外していただいて大丈夫です!!

[Twitter] sn_nmk (12/14(水) 0:21)

https://twitter.com/sn_nmk

誰だ〜前のアカウントログインしてる人〜??

[Twitter] _ts207 (12/14(水) 0:20)

https://twitter.com/_ts207

RT @shou23241: もう一つのアカウント??使えなくなってしまいました(?>ω<?)すいません??またゼロから始めたいと思います...前のアカウントでフォローしていた方?もしよければもう1度フォローしてくれませんか? ホントにすいません…

[Twitter] fukushima36 (12/14(水) 0:20)

https://twitter.com/fukushima36

@shio_pote あれ、ぽてさん前のアカウントは…

[Twitter] Gintyan_CJD_890 (12/14(水) 0:18)

https://twitter.com/Gintyan_CJD_890

まりちゃんからので思い出した。LINE前のアカウントで使えなくなったので、新しくアカウント作りました。お友達様には又ご連絡か、探していきますので、お願いします??

[Twitter] kamirnrn (12/14(水) 0:18)

https://twitter.com/kamirnrn

@pachiy821 やったー???? あ、ぱちーくんのヘッダーかいた、ってことで私の前のアカウントのid貼ってくれてるとこを今のアカウントのidに変えてくれると嬉しいです???

[Twitter] 7honey615 (12/14(水) 0:18)

https://twitter.com/7honey615

@BIGBANG__1107 前のアカウントぽろしてました?

[Twitter] Korea_ayari (12/14(水) 0:16)

https://twitter.com/Korea_ayari

@kotakiayane0611 これ前のアカウント!使えるようになったけ、こっちもフォロしてちょん pic.twitter.com/SrzXC9sPFo

[Twitter] ayanemiriya (12/14(水) 0:16)

https://twitter.com/ayanemiriya

前のアカウント消えちゃってから1年以上やってなかったけどまたやりたくなりました。とりあえずシーザーをGetして育てる! pic.twitter.com/lYhiwSB7oA

[Twitter] kei_atrzw (12/14(水) 0:16)

https://twitter.com/kei_atrzw