今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

模写あった

RT @kirikirimai1224: 大学生の時、アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』の“尻”をひたすら模写してた時期があって、当時のブツが見つかったので晒す。実際この練習でそこそこ尻描けるようになったから“尻だけ”を練習したい人はビビオペおすすめ。 https://t

[Twitter] tamuv (12/16(金) 0:21)

https://twitter.com/tamuv

流れ乱れる髪をひたすら模写したい

[Twitter] twdgtma (12/16(金) 0:21)

https://twitter.com/twdgtma

模写で仗助とクレイジーダイヤモンド描きました!! #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない pic.twitter.com/rll7EusbuI

[Twitter] fuma0305 (12/16(金) 0:21)

https://twitter.com/fuma0305

ぽけーっと昔描いたコラ画用絵(模写、トレス含)眺めてたけどこの辺頑張って描いてたよなーって懐かしくなってきたから貼る。 pic.twitter.com/msZ1xbKEnb

[Twitter] habatakitai_sou (12/16(金) 0:21)

https://twitter.com/habatakitai_sou

ユーリオンアイス表情模写 先生には良くなってるとお褒め頂きますが、自分では安定に欠ける印象?? 本日の金言『継続は力』 ですよね、先生? #yurionice #模写 #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/KAeGm1n0hc

[Twitter] johyaoekaki (12/16(金) 0:21)

https://twitter.com/johyaoekaki

明日は模写絵のせるかも…?

[Twitter] blue_lavandre (12/16(金) 0:21)

https://twitter.com/blue_lavandre

RT @sfdin__yoshi: 映像見ながらのほぼ模写だけど、色々考えながらこのヴィクトルの顔描いてたらもう画面見えなく…… なんともいえない表情だよね…… pic.twitter.com/mETfVwZzOc

[Twitter] victuricanon (12/16(金) 0:21)

https://twitter.com/victuricanon

RT @kirikirimai1224: 大学生の時、アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』の“尻”をひたすら模写してた時期があって、当時のブツが見つかったので晒す。実際この練習でそこそこ尻描けるようになったから“尻だけ”を練習したい人はビビオペおすすめ。 https://t

[Twitter] tomone_pact (12/16(金) 0:20)

https://twitter.com/tomone_pact

絵の練習して思ったのだけど、スケッチやデッサンや模写をすると、落書きも安定感出ますね? 鳥とか植物とか描いた後の落書き、何時もより描きやすかった。 基本が大事ってこういう事なのかと。

[Twitter] rokoaa (12/16(金) 0:20)

https://twitter.com/rokoaa

#幻想万華鏡 #模写 #霊烏路空 久しぶりに東方projectの二次創作 幻想万華鏡の霊烏路空ちゃんを模写しました(?o????o???`)?? うーん、久しぶりなのとアナログなのでちょっと新鮮な気持ちで描きました(?o????… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] l4ICPRmzfhn5NiR (12/16(金) 0:20)

https://twitter.com/l4ICPRmzfhn5NiR

広告を非表示にする