今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

はなまるうどんあった

はなまるうどん?で長谷部のおうどん盛り上がってるから銀たこでも明石焼きタイアップしてくれないかな〜?

[Twitter] wt_namori (12/16(金) 16:20)

https://twitter.com/wt_namori

@yuuchaaaan_0125 はなまるうどん

[Twitter] ohnopocha (12/16(金) 16:20)

https://twitter.com/ohnopocha

はなまるうどん東池袋一丁目店にて 「審神者のみなさま本日もお寒い中ありがとうございましたー」←流石コラボ 「長谷部のちゅー(中)頂きましたー」←商品名だしね 「大変申し訳ございません。本日も長谷部は不在でございますー」←!? 帰るときは店長が鳴狐こんこんポーズでお見送り←!!??

[Twitter] kumakuma_sm (12/16(金) 16:20)

https://twitter.com/kumakuma_sm

一時間以上成田空港つくの遅れたんだけど……はなまるうどん行けへん…………

[Twitter] hiiiRa04 (12/16(金) 16:19)

https://twitter.com/hiiiRa04

ってことで、コラボってはいないけど、はなまるうどん? pic.twitter.com/SUHspYmFlt

[Twitter] yukiarashi28 (12/16(金) 16:18)

https://twitter.com/yukiarashi28

はなまるうどんさんノリノリだね

[Twitter] c0h0i0k0o_h (12/16(金) 16:17)

https://twitter.com/c0h0i0k0o_h

昼にはなまるうどんでかけ小、とり天、コロッケ食べたのにおやつに調子乗って中華屋さんでお得(笑)な豚肉と卵炒め定食食べたら死ねそうな今

[Twitter] clam_cogito (12/16(金) 16:16)

https://twitter.com/clam_cogito

はなまるうどん忘れてた……池袋よればよかった!!!!

[Twitter] synch5409 (12/16(金) 16:15)

https://twitter.com/synch5409

長谷部のおうどん食べるために池袋店行きたい(*?????)はなまるうどんいっぱいあるくせに5店舗しかコラボしてないの酷すぎ(*?????)

[Twitter] MgdollRan (12/16(金) 16:15)

https://twitter.com/MgdollRan

はなまるうどん全国で5店舗だけだよ

[Twitter] cscsc_ (12/16(金) 16:14)

https://twitter.com/cscsc_