今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

キャスギルあった

あとはキャスギルが欲しいんだけどなぁ〜????? これはセットだもん〜

[Twitter] soncho_yk (12/17(土) 0:21)

https://twitter.com/soncho_yk

キャスギルじゃなく子ギルが来た

[Twitter] 17ry (12/17(土) 0:21)

https://twitter.com/17ry

王の帰還→王の号砲コンボも楽しいんだけど、嫁王とキャスギルでサモさん挟んで延々サーフィンし続けるという荒業も楽しい。 王の帰還→フリップ(→完勝への布石)→プリドゥエンでも星ジャラジャラ出るの大概だと思います王。

[Twitter] Gear_cr12 (12/17(土) 0:20)

https://twitter.com/Gear_cr12

@_RG4_ カルナ&アルジュナ?一括りやめて……? まだ欲しい鯖いるんじゃ……モーさん沖田さんエドモンラーマキャスギル…………しかも第2部あるって噂だからそこで新たなインド英霊が来ると思うと…………(´;ω;`)??…

[Twitter] 38f357j (12/17(土) 0:19)

https://twitter.com/38f357j

キャスギルのクイックの、「まっどれでもいいか」感からの斧で殴る魔術らしかぬことをするキャスギル、嫌いじゃない

[Twitter] 02sawara (12/17(土) 0:18)

https://twitter.com/02sawara

キャスターモニュメントが全然落ちなかった…あと一個なのに…キャスギルごめん

[Twitter] axrojo (12/17(土) 0:18)

https://twitter.com/axrojo

@aoba_krs その…宝具が「自分が受けたダメージと同じダメージを敵に返す」、ものなんですけど、HP自体が少ないので宝具発動させたらもう死んでしまってたりします。キャスギル!!あおばさんのカルデアにも降臨してほしいです?頑張ってください!!

[Twitter] jaboff87 (12/17(土) 0:17)

https://twitter.com/jaboff87

@hiko692 キャスギルのアイコンいいですか……?

[Twitter] Ht_resist (12/17(土) 0:17)

https://twitter.com/Ht_resist

@mousou_trngs やめられない止まらない〜← これぞ王のあり方……!!w アッ、それはいける。 キャスギルは受け入れるの早そう (?ω?) 可愛がってもらおう。

[Twitter] machi_ha (12/17(土) 0:16)

https://twitter.com/machi_ha

うわぁあぁ…キャスギル来たと思ったら礼装ちゃうねん!!(。´Д⊂) 絆凸ちょうだい!!( ;ω;) pic.twitter.com/BWR7Chpwba

[Twitter] Y3Kshybn2AErOrQ (12/17(土) 0:16)

https://twitter.com/Y3Kshybn2AErOrQ

広告を非表示にする