今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ソウルスターリングあった

@Enjoymagnolia_F 競馬はまずは母系からといいますし、ミスエルテは牝馬限定ですが、強い勝ち方をしたので過剰人気になった感じです。ソウルスターリングは凱旋門賞を狙っても良さそうな配合です!!

[Twitter] mariocassano70 (12/18(日) 16:19)

https://twitter.com/mariocassano70

男馬は年明けまた出て来るだろう。女馬はソウルスターリング1強では。 - 【朝日杯FS】2歳王者はサトノアレス!藤沢和調教師、史上初同一年の牡牝2歳... headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-… #YJnewsComment

[Twitter] tigerandkeiba (12/18(日) 16:18)

https://twitter.com/tigerandkeiba

【競馬】ミスエルテにとってはちょっとこの使い分けがかわいそうでしたね。最後は完全に力負け。フランケル産駒でも母系はソウルスターリングとは真逆のスピードタイプだから、京都の方が向いてる感じ。桜花賞はフローレスマジックだと改めて思った今日の朝日杯。 #keiba #競馬 #朝日杯FS

[Twitter] dekafree (12/18(日) 16:17)

https://twitter.com/dekafree

ミスエルテ陥落でフローレスマジックが桜花賞最有力に ソウルスターリングは馬体は良いけどNGな点が2つあるので全く期待していない リスグラシューは春にはマジックに抜かれると思うけどソウルには全然負けてない、ただし馬体は微妙

[Twitter] haiyue12 (12/18(日) 16:17)

https://twitter.com/haiyue12

フランケル産駒でも、POGでソウルスターリングは指名しても、ミスエルテは指名しなかった理由が、証明されたわけやねん。

[Twitter] momiten5569 (12/18(日) 16:17)

https://twitter.com/momiten5569

昨日ぼくの枠に来てくれて ミスエルテは何馬身突き放して勝つでしょうか?ってコメントくれた人はぼくの 「ミスエルテはソウルスターリングのせいで過剰人気になってるんで買わないほうが良いっすよ」というコメントを信じてくれていたのだろうか

[Twitter] zero_ushi (12/18(日) 16:16)

https://twitter.com/zero_ushi

フランケル産駒の特徴は「スピードとパワーでゴリ押し」なので、基本的な脚質は「逃げ・先行/大外一気」になる。先週のソウルスターリングはスムーズに先行抜け出しして勝ち、今週のミスエルテは中途半端な差しの位置取りで馬が嫌気を差して凡走。

[Twitter] NOBIE41 (12/18(日) 16:15)

https://twitter.com/NOBIE41

それにしても、POGはなかなかツラい展開になってしまった。モンドキャンノ2着で少し救われたけど、トップがソウルスターリングとサトノアレス両方持ちとは。あーあ、サトノアレス指名しておけば良かったわ (^^;;

[Twitter] satoshi_style (12/18(日) 16:14)

https://twitter.com/satoshi_style

@okap_D サトノアレスも距離持ちそうですし、ソウルスターリングもダービー行くかも?もし勝ったらボク泣きそうですね

[Twitter] K_Fujisawa922 (12/18(日) 16:10)

https://twitter.com/K_Fujisawa922

@zomusan ソウルスターリングはバケモンだからミスエルテもまだ成長するかもしれんけど・・・現状はね。まだまだやと思います。

[Twitter] wiz_werdna (12/18(日) 16:09)

https://twitter.com/wiz_werdna