今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

パピーあった

いろんな人に「老けたなぁ」って言われる。( ̄▽ ̄;) そりゃね...老けますよw 少しずつパピーと同じ顔になっていくw pic.twitter.com/Ug5lCUJ5Ai

[Twitter] muaythai_love12 (12/19(月) 0:19)

https://twitter.com/muaythai_love12

てか濱田くんの誕生日ってうちのパピーと一緒やん笑

[Twitter] JUMPariokaA (12/19(月) 0:17)

https://twitter.com/JUMPariokaA

@marumaru_yuki もう是非。返礼祭はアンデの成長ストーリーだと思ってるのでぜひとも感想まってます? (見てましたか?パピーめっちゃ好きなんですよ良かった理解者がこんな身近に?

[Twitter] tnk___po___ (12/19(月) 0:17)

https://twitter.com/tnk___po___

@pasupie2 風邪ひいても、俺元気??? パピーありがとう??????

[Twitter] kiseki_setsuro (12/19(月) 0:17)

https://twitter.com/kiseki_setsuro

インスタやツイッターでフォローしてるボステリオーナーさん何人かがパピーお迎えしてて写真みてると幸せな気持ちになるー(*´ω`*)いいな!いいな!

[Twitter] chelkee_0917 (12/19(月) 0:17)

https://twitter.com/chelkee_0917

おやすみなさい パピーの膝の上で首を振るうちのいぬ pic.twitter.com/CQ4TI89M1n

[Twitter] m122811 (12/19(月) 0:16)

https://twitter.com/m122811

@ruby_kii この六文フードはファーストチョイスの"ハイシニア"(笑)用です♪ちなみにパピー用も六文型でした。このツイートのために探してきました(*´∀`)ノ pic.twitter.com/Fff7lBmbEk

[Twitter] moozan (12/19(月) 0:14)

https://twitter.com/moozan

@sanaK_trp 妹いるんや!妹と年の差は?( ?° ?? ?°)両親も嬉しいやろな!そんな風に思ってくれてるなんて! それはいやや〜_:(´?`」 ∠):パピーの競馬貯金全額と毎月貯めてる分出します〜_:(´?`」 ∠):

[Twitter] XHbKqS6Vkqt2I4h (12/19(月) 0:13)

https://twitter.com/XHbKqS6Vkqt2I4h

@omochi_bichon パピーちゃんだったから、かわいそうで、手が出せなかったんだよね?優しいんだよね?

[Twitter] suku224 (12/19(月) 0:11)

https://twitter.com/suku224

パピーにFFの私のデータ作ってもらおうかな。

[Twitter] Shin___Matsu (12/19(月) 0:09)

https://twitter.com/Shin___Matsu

広告を非表示にする