今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

朝からガッキーあった

朝からガッキーの透明さがやばかった

[Twitter] hasukaze_yuki (12/20(火) 8:20)

https://twitter.com/hasukaze_yuki

朝からガッキーと星野源の恋ダンスを見てニヤニヤしている。かえったらチェックするんだ!

[Twitter] ayuuuuumi15 (12/20(火) 8:20)

https://twitter.com/ayuuuuumi15

朝からガッキー&源ちゃんに癒される?? 終わる前に会社に着いてしまいそうだったので、ゆっくり運転?

[Twitter] junjun_acnp_12 (12/20(火) 8:18)

https://twitter.com/junjun_acnp_12

|?''ω''〃)おはようございます♪ 今日は朝からガッキーたくさん見れて清々しい

[Twitter] tenko_papa_sgs (12/20(火) 8:17)

https://twitter.com/tenko_papa_sgs

朝からガッキーは和んだ。やっぱ可愛ええな

[Twitter] yashikyo (12/20(火) 8:17)

https://twitter.com/yashikyo

朝からガッキー、星野源見れて良かった〜?本当に今日で終わってしまうのはやだよ〜?

[Twitter] toshiyuki110830 (12/20(火) 8:16)

https://twitter.com/toshiyuki110830

朝からガッキーはかわいかったけど、うがっきーは毎朝鼻について臭いです。でも夏目ちゃんに会わないといけないから見てます。

[Twitter] araooara (12/20(火) 8:14)

https://twitter.com/araooara

朝起きたらガッキーになってますように。って何度神様にお願いしながらおやすみしたかわかんない。朝からガッキー天使だった

[Twitter] uzrxxuz (12/20(火) 8:13)

https://twitter.com/uzrxxuz

朝からガッキーと源さん見てもう幸せいっぱいだった

[Twitter] runinoaka (12/20(火) 8:13)

https://twitter.com/runinoaka

朝からガッキーと夏目さんの恋ダンス観れたから今日も頑張る

[Twitter] maki11_05 (12/20(火) 8:12)

https://twitter.com/maki11_05