今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

アームレスリングあった

怒り新党の新三大◯◯で腕相撲やってるの見てた夫に「アームレスリングの映画あったよね?スタローンの」と言われてすぐに「オーバー・ザ・トップでしょ?」ってすぐタイトル出てきた自分にびっくり。いつもえーと、アレだよアレ、状態なのにどうしたんだ我が脳みそよ。

[Twitter] msx036 (12/22(木) 0:18)

https://twitter.com/msx036

明日から腕相撲とアームレスリングの定義を 悪用する学生が増えるなw 「ズルイ!肘動かすなよ!」 「バーカ!最初に腕相撲って言ったじゃんw」 #怒り新党 #????????? #腕相撲

[Twitter] feelgoodr (12/22(木) 0:16)

https://twitter.com/feelgoodr

■指相撲 有吉マツコの怒り新党を見ています。今日の新・三大は、腕相撲の猛者たちが勢揃い。 アームレスリングとの違いは、ひじを固定するかどうかなんですね。腕相撲は、ひじを動かしてもよいらしい。知らんかったw(゜o゜)w で、ふと思い出した。僕は中学生の頃まで、指相撲、負けたことなかったのだった...

[Facebook] 谷口信弘 (12/22(木) 0:14)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

腕相撲とアームレスリングが違うものであることを初めて知った。腕相撲は肘を固定しない分、技がたくさんある。今日の三大に登場した達人の技は、どれも見応えがあって面白かった。 #怒り新党

[Twitter] aokidesuga (12/22(木) 0:12)

https://twitter.com/aokidesuga

怒り新党の腕相撲なかなか面白かったな。 腕相撲とアームレスリングが別物だったのは知らなかった

[Twitter] NAYUTA_summer (12/22(木) 0:12)

https://twitter.com/NAYUTA_summer

怒り新党でやってた腕相撲の奴超面白かった アームレスリングと全然違うわあれ

[Twitter] i_want_to_shine (12/22(木) 0:11)

https://twitter.com/i_want_to_shine

アームレスリングと違うって! なんか、面白いけど笑 pic.twitter.com/Qrph0TTlmQ

[Twitter] kinniku1998 (12/22(木) 0:10)

https://twitter.com/kinniku1998

知らない世界は面白いな。 アームレスリング=肘が固定 腕相撲=肘を動かしてよし。 70歳越えて、20歳に圧勝とかカッコよすぎる

[Twitter] yoshikin1225 (12/22(木) 0:10)

https://twitter.com/yoshikin1225

アームレスリングはヒジを固定しなくてはならなくて腕相撲はヒジを動かせるのか! #怒り新党

[Twitter] DJMucchan (12/22(木) 0:10)

https://twitter.com/DJMucchan

腕相撲とアームレスリングの違いはトリビアの泉らへんのおかげで知ってた

[Twitter] My_POYO (12/22(木) 0:10)

https://twitter.com/My_POYO