今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

2016年もあと少しなので引用rtで私の印象や思い出などを語ってくださいあった

ぜひ〜??? #2016年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください

[Twitter] xoxo_one4 (12/24(土) 8:21)

https://twitter.com/xoxo_one4

あたしもやろー? 書いてくれると嬉しいな?? #2016年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください

[Twitter] QLove0614 (12/24(土) 8:07)

https://twitter.com/QLove0614

@xXx__zXx (・∀・)っ【 #2016年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください 】べつにふつーにリプでも良いです? ※重複して送っている人がいたらごめなさいです??

[Twitter] stdl_ver2 (12/24(土) 8:03)

https://twitter.com/stdl_ver2

@rolarola1246 (・∀・)っ【 #2016年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください 】べつにふつーにリプでも良いです? ※重複して送っている人がいたらごめなさいです??

[Twitter] stdl_ver2 (12/24(土) 8:02)

https://twitter.com/stdl_ver2

@se85120 (・∀・)っ【 #2016年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください 】べつにふつーにリプでも良いです? ※重複して送っている人がいたらごめなさいです??

[Twitter] stdl_ver2 (12/24(土) 8:02)

https://twitter.com/stdl_ver2

@Naki_0608 (・∀・)っ【 #2016年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください 】べつにふつーにリプでも良いです? ※重複して送っている人がいたらごめなさいです??

[Twitter] stdl_ver2 (12/24(土) 8:01)

https://twitter.com/stdl_ver2

@TaKaRa2002 (・∀・)っ【 #2016年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください 】べつにふつーにリプでも良いです? ※重複して送っている人がいたらごめなさいです??

[Twitter] stdl_ver2 (12/24(土) 8:01)

https://twitter.com/stdl_ver2

@nanap0shi (・∀・)っ【 #2016年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください 】べつにふつーにリプでも良いです? ※重複して送っている人がいたらごめなさいです??

[Twitter] stdl_ver2 (12/24(土) 8:00)

https://twitter.com/stdl_ver2

@sa___puko (・∀・)っ【 #2016年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください 】べつにふつーにリプでも良いです? ※重複して送っている人がいたらごめなさいです??

[Twitter] stdl_ver2 (12/24(土) 8:00)

https://twitter.com/stdl_ver2

@_0u0_wwwww (・∀・)っ【 #2016年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください 】べつにふつーにリプでも良いです? ※重複して送っている人がいたらごめなさいです??

[Twitter] stdl_ver2 (12/24(土) 8:00)

https://twitter.com/stdl_ver2