今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

かんなあった

カンナって平愛梨だったのか

[Twitter] orohass1000 (12/26(月) 8:21)

https://twitter.com/orohass1000

平愛梨よりカンナが好き。

[Twitter] yoisuna (12/26(月) 8:21)

https://twitter.com/yoisuna

20世紀少年の愛梨さん(カンナ)が神木隆之介さんに見えるな

[Twitter] chanculage (12/26(月) 8:21)

https://twitter.com/chanculage

平愛梨Twitterのヘッダー いまだに、カンナなのが 好印象なんだよなぁ

[Twitter] kiritotigers (12/26(月) 8:21)

https://twitter.com/kiritotigers

嫌だかんな!めっちゃかわいかったwww

[Twitter] enz0_pdl (12/26(月) 8:20)

https://twitter.com/enz0_pdl

@aira1012sano 愛羅さんありがと?? そろそろ泊まり行くかんな

[Twitter] y_725_y (12/26(月) 8:20)

https://twitter.com/y_725_y

はにゃっ///ゅるしてゅ ぷりん、にんげんかぃにぉちてきたばっかでぇ、ょくゎかんなぃんだゅ はにゃん(?????)♪きゃぱぁ ぅぅぅ、ぉちんちんかゅぃのぉ(?´???`?) ?(????)ぉちんちんもみもみ

[Twitter] puriact_bot (12/26(月) 8:19)

https://twitter.com/puriact_bot

@sigma8_16mm 先日、テーブル観てからカンナ行ったんですが、同じことを考えてました( ´ ▽ ` )

[Twitter] para405 (12/26(月) 8:19)

https://twitter.com/para405

@24pinky_102KKK @Fun9xoxo そうそうかんなちゃんも知らぬ間に抱かれてたんだよ!!!! 罪深い人だわ…

[Twitter] Kix3V_lOve (12/26(月) 8:18)

https://twitter.com/Kix3V_lOve

@lloxon そうかな???えー!お話したいからしてるだけだよ!!大丈夫?? かんなさんめっちゃ手振ってる〜!!!!投げキッスしとかなくちゃ〜!!!(*´?`*) ?ゅ?

[Twitter] ifib1 (12/26(月) 8:18)

https://twitter.com/ifib1

広告を非表示にする