今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

点滴あった

@mashiro_3 ありがとうー 点滴2回計4時間…あとは爆睡したおかげかなんとか出勤可能まで回復…。お腹空きすぎて辛い…昼ご飯ゼリー飲料一択だぜ(泣)

[Twitter] mamimanamix (12/29(木) 8:21)

https://twitter.com/mamimanamix

@reinyan0731181 追いついたならよかった(´?ω?`) ずっと点滴?

[Twitter] 68070568aoi (12/29(木) 8:20)

https://twitter.com/68070568aoi

RT @kiccy7777: 【ノロ(ウイルス性胃腸炎)】 脱水症状がなければ医療機関を受診するメリットは大きくはありません 1日、2日で脱水になる可能性は高くはありません 食事はとれなくても良いです。水分は取りましょう! オススメは点滴と同じ効果のOS-1! https://…

[Twitter] asa_poo (12/29(木) 8:19)

https://twitter.com/asa_poo

@yurarosa 飲む点滴なんてあるんですね(°口°?)

[Twitter] 5feather4473 (12/29(木) 8:19)

https://twitter.com/5feather4473

元職場に何故か入院していて、知らない間に点滴されて、目が覚めたら自己抜針しちゃってて、ベッドが血みどろという恐ろしい夢のおかげで遅刻せずに仕事納めに来られた年末の朝でございます(^-^;

[Twitter] RI_NO_chan (12/29(木) 8:19)

https://twitter.com/RI_NO_chan

@HashibaYuuki 食欲なかったら水分だけはしっかり摂った方がいいよ。ポカリスエットは脱水の点滴とほぼ一緒だと病院の先生が言ってたからポカリはお勧めだよ??

[Twitter] kayo_masa_yuuta (12/29(木) 8:19)

https://twitter.com/kayo_masa_yuuta

FBの皆様おはようございます?今日も冷え込みますね?インフルやノロウイルスなどに気を付けてください?なんと今日の朝に点滴が無くなり少しずつ回復に向かってます看護婦さんからニューマシンを納車されました(笑)歩行規です(笑)

[Facebook] かずまさ しみず (12/29(木) 8:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mizumori_mako 不顕性で症状が出なくても感染している場合もあるそうですよ?うちはノロではないと思うけど、数年前に感染性胃腸炎で全滅しました。旦那は点滴も受けてた…

[Twitter] tibiushi (12/29(木) 8:18)

https://twitter.com/tibiushi

@ra_shibata 大変? 栄養&休養で年越し点滴は回避しよう、お大事に?

[Twitter] j_ginsyu (12/29(木) 8:18)

https://twitter.com/j_ginsyu

横浜の点滴中毒死事件 病院が入院病棟閉鎖 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

[Twitter] typekanon (12/29(木) 8:17)

https://twitter.com/typekanon

広告を非表示にする