今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

光世あった

周りの人の光世来たよ〜とか露伴先生来たよ〜という声に焦る? どんだけ泥運悪いんだ私は

[Twitter] motirinco (12/30(金) 0:22)

https://twitter.com/motirinco

@aoi0237cos 刀狩りした秀吉の刀剣なのにwww刀集めには興味あるけど、名刀はいらないってやつですかね?ww メンバー入れ替えると来やすいって節は信ぴょう性ありそうですね?! …と、いうか、光世のお迎えおめでとうございます!( ´ ▽ ` )お疲れ様でした…!

[Twitter] huili_chichipo (12/30(金) 0:22)

https://twitter.com/huili_chichipo

RT @icyoutuyokunai: 冬も集めて 雪の振りたるは 重すぎて止まる 玉の数増えども またさらでも 光世見えず 遠征 急ぎおこして 桝持てわたるも いとつきづきし 昼も夜も ずっと画面食いつけば 大包平 10万やっと集まって おわり

[Twitter] toki_0805 (12/30(金) 0:21)

https://twitter.com/toki_0805

どうすれば大典太光世が来るのです…

[Twitter] sudachi_xx2s (12/30(金) 0:21)

https://twitter.com/sudachi_xx2s

今日中に5万って言ったヤツ誰だ殴ってやりてぇ…やっと3万だ 今までサボってあんまりやらんかったから鶯丸しか来てないもーやだーソハヤも光世も大包平も来ないーやだーーーー!!!

[Twitter] ccc_004x (12/30(金) 0:21)

https://twitter.com/ccc_004x

@toukan_crossTL 光世「内番の時間が半分だ」 ソハヤ「すごい鶯丸だと変わらない」 三池「「武勇伝武勇伝武勇おでんでんででんでん」」 鶯丸「れっつごー」 瑞鶴「レッツゴーじゃない」

[Twitter] deve_lop (12/30(金) 0:21)

https://twitter.com/deve_lop

光世さんいらっしゃーい♪ pic.twitter.com/nVtEBu2hLO

[Twitter] nekoshippo (12/30(金) 0:21)

https://twitter.com/nekoshippo

RT @icyoutuyokunai: 春は髭切 やうやう玉を集めて膝丸 不動周りて 数珠丸 来たれと 資材細く 信濃地下に 夏は伊達 太鼓鐘は白金 ソハヤ来ず 資材も多く飛びちがひたる また 大典太光世など ほのかにうち祈りて回すもをかし 札など ちりもをかし

[Twitter] toki_0805 (12/30(金) 0:21)

https://twitter.com/toki_0805

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!! 光世揃ったぁぁぁぁぁ!!! あと半分…うぐ…待っててね… 審神者頑張るからね… 大晦日にはお迎えしたい… (するとは言っていない←) pic.twitter.com/aFZGSNh2lp

[Twitter] RYUJIN1863 (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/RYUJIN1863

光世が出るのが先か、ごこちゃんが極修行に行くのが先か…(今Lv51)

[Twitter] richimakin (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/richimakin

広告を非表示にする