今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

マサあった

@masa_bb_11 @asuzugumo マサくんに部屋番号教えないと(笑) ついでにマサくんのフレコード教えて♪

[Twitter] zalzalangler (12/31(土) 16:21)

https://twitter.com/zalzalangler

@mmmow こんにちわ!わぁー素敵な、レンマサ\(^^)/来年も、楽しみに、していますー。よろしくお願いします!

[Twitter] ernst1230 (12/31(土) 16:20)

https://twitter.com/ernst1230

夜中から朝方にかけてマサから電話あった人すいませんでした 僕が救急車に乗せられた程度の事なのでご心配なく

[Twitter] gianthts555 (12/31(土) 16:19)

https://twitter.com/gianthts555

@masapomm マサさん?優しい言葉ありがとう??うれしいよ〜?? いつも、マサさんのドラマトーク楽しませてもらってま〜す(*⌒▽⌒*)??  こちらこそ、来年もよろしくお願いします?よいお年をお迎えください???

[Twitter] felicehappyblu (12/31(土) 16:19)

https://twitter.com/felicehappyblu

#あなたの2016年まとめ ・常にツイッターでボカロの情報を集めた ・写真に夢中な一年だった ・フグが話題になった ・一番いいねした人はマサ@実況者さん ・とにかくたいやきと絡んだ appli-maker.jp/analytic_apps/… なるほど(*´ω`*)

[Twitter] naomi11220 (12/31(土) 16:19)

https://twitter.com/naomi11220

@Ranmaru3100 初めまして。こんにちは。 検索から郵送希望(年明け後お取引)でカラ鉄ルッカくん5個とマサチカくん1個が迷子になる予定ですがまだ集められてますでしょうか? お時間が経っているので難しいかと思いますがご検討お願いします。

[Twitter] thiyo_0x0 (12/31(土) 16:17)

https://twitter.com/thiyo_0x0

『手柄をゲット【通常盤Type-A 数量限定生産盤】』全国握手会イベント(参加メンバー:ダテマサ、みっちゃん、こじゅはる、もっがーみ他アシガルボーイズ)にご来場ありがとうございました!

[Twitter] BSR48official (12/31(土) 16:17)

https://twitter.com/BSR48official

@masapomm マサちゃん、アンニョン♪ 忙しい中、ありがとう?? 今年マサちゃんと知り合えて嬉しかったです? また来年もドラマに映画に語ろうね? 良いお年を〜??♀???

[Twitter] marimari817 (12/31(土) 16:16)

https://twitter.com/marimari817

@jaco0w0 お返事有難うございますううう??(?´ω`?)??じゃこさんのマサフェリーみて何これ素晴らし!と思いまして、調べたらとてつもなく素晴らしい衣装だったので…髪の毛片方上げ最高です!!頑張って描きますね!!!

[Twitter] watamari0603 (12/31(土) 16:16)

https://twitter.com/watamari0603

@wEtIMWJqwHht1F8 @utapuri_0214ren マサとレンさんやぁ〜?(?´ω`?)

[Twitter] utaizu_ (12/31(土) 16:16)

https://twitter.com/utaizu_

広告を非表示にする