今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

野鳥の会あった

もうこんな無意味な視聴者投票、二度としない… 野鳥の会も無意味なので不必要。 来年からは芸能人審査員だけで勝手に勝敗決めてくりゃ〜〜 #NHK紅白

[Twitter] rabbienRose (1/1(日) 0:21)

https://twitter.com/rabbienRose

@someday_gm1981 それはそうですよ!ずっと基本的に赤白交互に優勝していたのが、お茶の間の声を届けるためにデータ投票にしたら全く赤が勝てなくなったので、赤を勝たせるために野鳥の会集計とボール発表をさせたのだから!そんなわけであけおめ&ことよろです!

[Twitter] raybanbanbanban (1/1(日) 0:20)

https://twitter.com/raybanbanbanban

@suzuka26txmilky 野鳥の会………あ、数えてる人たちか!!!!!!!!

[Twitter] StormYuk1ho (1/1(日) 0:18)

https://twitter.com/StormYuk1ho

何が許せないって あの場で真剣な顔で必死に 計測してた野鳥の会の努力を無下にした事もだいぶ許せへん??・・・! ???・・・許せへん??・・・!!!

[Twitter] aoishi06 (1/1(日) 0:15)

https://twitter.com/aoishi06

確かに紅組優勝は ??? だったねw まぁ、どっちが勝ってもいいけど何があったのかは気になるw 野鳥の会の皆さんが頑張って数えたのにね

[Twitter] meicyankatariba (1/1(日) 0:14)

https://twitter.com/meicyankatariba

野鳥の会の皆さん、出番です。 pic.twitter.com/4LRIjBQZkp

[Twitter] tyatora_ (1/1(日) 0:12)

https://twitter.com/tyatora_

@g_kusaka 視聴者投票では圧倒的に白、会場の「野鳥の会」が数えたカウントでも白、でもそれぞれボール2つにしかならなくて…あとはゲスト審査員達が赤に多く入れてた関係で、ボールの総数は赤の勝ちってわけ。あ、あけおめです(笑)今年もよろしく〜♪♪

[Twitter] chupi_324 (1/1(日) 0:10)

https://twitter.com/chupi_324

なんで紅組優勝したの?????紅白の採点方法教えて野鳥の会

[Twitter] Chii_iita (1/1(日) 0:09)

https://twitter.com/Chii_iita

@mattari007 日本野鳥の会の努力が…(´・ω・`)

[Twitter] kanakana_n (1/1(日) 0:08)

https://twitter.com/kanakana_n

@mee_6002 おもたー!ネットも野鳥の会も関係ないんかーい!笑 みいちゃんあけおめ!ことよろ?

[Twitter] mashineekey (1/1(日) 0:08)

https://twitter.com/mashineekey

広告を非表示にする