今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

アラおめあった

@gamegame0606 リアタイで見れなかったので、録画したのをしっかり見ます?? アラおめどうでした???

[Twitter] ninomikasumi107 (1/4(水) 0:21)

https://twitter.com/ninomikasumi107

せくすしてて観られんかった。 #アラおめ

[Twitter] piyopiyoyurina (1/4(水) 0:17)

https://twitter.com/piyopiyoyurina

櫻井翔の拍手ポイント #アラおめ pic.twitter.com/jjlAgX2gor

[Twitter] kururinkokoa (1/4(水) 0:17)

https://twitter.com/kururinkokoa

そして #アラおめ が終わり年末年始の番組がひと段落。 全てを総評すると嵐は本当に暖かいグループだという事を再認識しました。 ありがとうございます! 明日はまたWS、番組的には木曜日の夜会から通常営業のスタートです。 今年も精一杯追い掛け、時には参加させて頂き全力で楽しもう!

[Twitter] KaNaN113 (1/4(水) 0:16)

https://twitter.com/KaNaN113

@J5cPoz9KVaYC0NY 全然駄作でごめんな?? うんうん!!!絡もう? あ、今日のアラおめ全部見た!???

[Twitter] arashi_nino1112 (1/4(水) 0:15)

https://twitter.com/arashi_nino1112

アラおめも関ジャニ∞クロニクルも面白かったなー。1日ずっとフジテレビつけっぱなしだった。

[Twitter] amuchako (1/4(水) 0:13)

https://twitter.com/amuchako

新春と言えばやっぱりアラおめ! 今回もめっちゃ面白くて?ちょっぴり感動した?7時間15分でした! では、今年はたくさん拍手?を送る年にしましょう!?? pic.twitter.com/6QzT5cqRDj

[Twitter] ren_0123poppo (1/4(水) 0:12)

https://twitter.com/ren_0123poppo

えー、今日のアラおめ総括 ・あらツボ衣装ランキング盛り上がる。スケスケ不動の1位。 ・ジャイアントクラッシュにのみを守るまちゃきAN万歳。 ・クリフクライム翔潤だったようわぁぁぁぁ ・智くん翔くんに謝罪。山山山山。 ・君エン和也くんイケメン御馳走様。指輪ぁぁぁ

[Twitter] aoringo954 (1/4(水) 0:12)

https://twitter.com/aoringo954

アラおめ見終わるのは多分明後日くらい…(°▽°)ゆっくり見るよ。嵐ツボからどうだったのかな。

[Twitter] a_sntn3104o (1/4(水) 0:11)

https://twitter.com/a_sntn3104o

RT @3104_95: 1月3日はアラおめ!拍手の嵐 5日目? 今回のBABAのゲストの話?? #るなっしー自己満movie pic.twitter.com/oLPiH1YBbg

[Twitter] ninococoa1222 (1/4(水) 0:11)

https://twitter.com/ninococoa1222

広告を非表示にする