今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

マッチあった

ポイントの増減変わったか。まあこの前のスコアマッチは200ptくらいの間にものすごい人数詰まっててレートとしてどうなの?、って感じだったし今回は期待しとこう。

[Twitter] GSl3RH0L6nHmNps (1/4(水) 16:22)

https://twitter.com/GSl3RH0L6nHmNps

個人FCって無料のメール配信サービスになるんかなぁ?? 生田斗真くんとかマッチさんみたいなやつ。 それやったら入会する。 ジャニーズ事務所にお金おちやんやん。

[Twitter] SMAPhirochan818 (1/4(水) 16:22)

https://twitter.com/SMAPhirochan818

@beni_shakeko マッチ売れないよね…効率悪すぎるわ…あーもう忘れよう。忘れよう。わ、わす、れっ、よぅうううううううう

[Twitter] saaaaak_m (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/saaaaak_m

三つのマッチを一つ一つ擦る夜のなか はじめは君の顔を一度きり見るため つぎのは君の目を見るため 最後のは君の唇を見るため 残りの暗闇は 今の全てを思い出すため君を抱きしめながら ジャック・プレヴェール

[Twitter] rosettan (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/rosettan

スコアマッチってなんかモチベ上がらんのよなあ

[Twitter] db6160 (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/db6160

少女「マッチいりませんか…?」 towaco「だめだめ、もっと自分の商品をアピールせな!」 少女「マ、マッチいりませんか!?」 towaco「下向いとったら何も伝わらへんわ!もっと腹から声出せ!!」 少女「マッチいりませんか!!」 towaco「いらんわボケぇ!!」

[Twitter] zikkyousya_bot (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/zikkyousya_bot

スプラトゥーン やり出したら止まらない。。 早く勉強しないと 分かってるけどガチマッチだけさせて pic.twitter.com/ME2ADWnkxt

[Twitter] 06NA_WYI (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/06NA_WYI

@uta3tax いつ?なんも覚えてないわ。 時忘れが環境的に強いから使ってるけど不利なときになんもならんのと相性不利マッチの時ビームじゃないとたえれん

[Twitter] fate_karas (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/fate_karas

明日からスコアマッチか…勝てるように頑張ろう

[Twitter] audioputer2000 (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/audioputer2000

マッチないですか( ??? ) pic.twitter.com/1QGWixZPbk

[Twitter] Ein_taki (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/Ein_taki

広告を非表示にする