今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

コントローラーあった

コントローラーやりやすすぎだろww

[Twitter] roc23legr (1/5(木) 0:21)

https://twitter.com/roc23legr

ミニファミコンでFF3やってるけど、最初、4人も名前考えなくっちゃいけないんだね もう、20数年前の事だから、すっかり忘れてたよ〜 でも、楽しい(o´?`o) コントローラーちっさいけど楽しい?

[Twitter] 0107Aa (1/5(木) 0:21)

https://twitter.com/0107Aa

コントローラーまじむずいなw 初心に帰った感じがたまらなくいい

[Twitter] BA_NA_NA_9 (1/5(木) 0:21)

https://twitter.com/BA_NA_NA_9

@casiopea_m (序盤のバターケーキは正直前座で、後半のコントローラーケーキこそメインです!)

[Twitter] casiopea_m (1/5(木) 0:20)

https://twitter.com/casiopea_m

@k_daichiXD 普通コントローラーだけで6万するところを2つ買って1.2万くらいだからクソ弱いよ 音出ればよしww

[Twitter] asukaoita (1/5(木) 0:18)

https://twitter.com/asukaoita

お前らも八つ当たりでコントローラー壊して後悔するタイプだろ?まーカルシウムだよ大事なのは…

[Twitter] haganenoken_bot (1/5(木) 0:18)

https://twitter.com/haganenoken_bot

dead by daylightをコントローラーでやり始めたら快適すぎてもうキーボードとマウスに戻れない

[Twitter] mizsawa_a (1/5(木) 0:18)

https://twitter.com/mizsawa_a

@hyou_soy アメリカ成人男性の手のひらの平均値を調べつつプレステとスーファミのコントローラー+アニメ画像を拝見しつつ、なるべく実寸大を目指してみました^^

[Twitter] casiopea_m (1/5(木) 0:18)

https://twitter.com/casiopea_m

@juiceke アメリカのクロコントローラー持ってますw セガサターン最高!! pic.twitter.com/y0sXNMZHHt

[Twitter] E444x (1/5(木) 0:18)

https://twitter.com/E444x

@kuro23amikan (同梱のコントローラー適当にいじって照明も適当にいじったらこんな感じになりますよ...オルさんのほうがエフェクト使いこなしてると思います...)

[Twitter] hachi_1512 (1/5(木) 0:17)

https://twitter.com/hachi_1512