
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

昭和あった

昭和元禄落語心中を観ていると噺家ってのは、落語という無形の芸術品を受け継いでいく美しくも誇り高い一族に見えてくる。

[Twitter] com_toukai (1/10(火) 8:21)

https://twitter.com/com_toukai

ああ、昭和生まれと同じ扱いになれるなら嬉しいよ。平成ってだけで平成!?若!って言われる平成初期生まれの苦悩。確かに若いのかもしれないけど、反応に困るからありがとうございます。

[Twitter] ryoka_ccc (1/10(火) 8:21)

https://twitter.com/ryoka_ccc

30年キリがいいね←覚えやすい 上司に今昭和だと何年だ? って聞かれた ←92年です(即答)

[Twitter] cnblulu_yjmj (1/10(火) 8:21)

https://twitter.com/cnblulu_yjmj

【件】 西日本を中心に、江戸時代から昭和まで数多くの目撃談がある妖怪。牛から生まれ、半人半牛の姿をしており、人間の言葉を話す。生まれて数日で息絶えるが、その間に、飢饉・流行病・戦争などの予言をするといわれている。歴史的に大きな出来事が起きる前兆として生まれるともされている。

[Twitter] yohkai_bot (1/10(火) 8:21)

https://twitter.com/yohkai_bot

@maybe_moonlight つまり我々昭和生まれは、昭和における明治男みたいなイメージに……

[Twitter] maybe_moonlight (1/10(火) 8:21)

https://twitter.com/maybe_moonlight

プライムビデオで昭和元禄落語心中見てる。面白い。

[Twitter] sudachi_snyysk (1/10(火) 8:21)

https://twitter.com/sudachi_snyysk

全曲シャッフル。山口百恵→セクゾ→中森明菜きゃりーぱみゅぱみゅ 昭和と平成を行き来している

[Twitter] kkrarashi6 (1/10(火) 8:21)

https://twitter.com/kkrarashi6

昭和の人間がーから平成の人間はーと言われるのも時間のもんだいだね

[Twitter] yukito1822 (1/10(火) 8:21)

https://twitter.com/yukito1822

あの生年月日とか書くときの???に丸付けてとか段組になってたりする奴は面倒そう

[Twitter] pikaci (1/10(火) 8:21)

https://twitter.com/pikaci

仮面ライダー ライダバウト! 「仮面ライダー ライダバウト!」は昭和&平成の仮面ライダーのカードを集めて戦うバトルRPGだ。 AndroidiOS対応の無料ゲーム

[Twitter] ninkismart01 (1/10(火) 8:21)

https://twitter.com/ninkismart01

広告を非表示にする