今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

お話しあった

@y_daichi0421 リアルタイムで拝見しました? なかなか心が痛くなるお話しで、観てる間にだんだん顔がしかめっ面になってきたんですが、大地くんが登場する度にパァ〜???っと顔がほころびました(о´∀`о) 映像での大地くんの話し方が好きです?

[Twitter] memememe_1220 (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/memememe_1220

昭和30年代 音楽会は日劇のウェスタンカーニバルを期に”ロカビリーブーム”で、ミッキー・カーチス 内田裕也をはじめ数多くのスターが産まれた。今日の「べっぴんさん」」のお話しにはそんな背景がある。

[Twitter] xnakai (1/13(金) 8:20)

https://twitter.com/xnakai

@emu_wv_kl Mさんおはようございます〜!!昨日はMさんと沢山お話しできて嬉しかったです〜?? 今日は一段と寒くて、なかなか布団から出れなかったです??

[Twitter] tkssssss (1/13(金) 8:20)

https://twitter.com/tkssssss

RT @pero_matsu: #年も明けたので松クラスタさん繋がりませんか #年始だしフォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい トドちゃん推し偶数&十カノ多めですが…むつご全員大好きです?? RT?共に回らせて頂きます! (気軽にお話し出来たら嬉しいです?) https:…

[Twitter] mokomoko_0617 (1/13(金) 8:20)

https://twitter.com/mokomoko_0617

@CoRedheart 学割は素敵よな……(でも何度か学割が通らなかった(その時は学生証見せてなんとか学割になったけど)) ゆっくりお話しながらさ!成人したらお酒をご一緒してくれ(*?´?`?) 照れるってwww先にお魚しゃんが言ったんじゃないか!!!

[Twitter] sora_tkrb1209 (1/13(金) 8:19)

https://twitter.com/sora_tkrb1209

本当の家族とお話しがしたいよ

[Twitter] Alice_Laureate (1/13(金) 8:19)

https://twitter.com/Alice_Laureate

@n_miyaura 楽しかったですー*\(^o^)/* お忙しそうだったので笑 また今度ゆっくりお話ししましょー!

[Twitter] tsubasa1bass (1/13(金) 8:19)

https://twitter.com/tsubasa1bass

@ooohiy0Riooo おはよう??? 昨日のえびすまつりお疲れ様でした??? とても楽しかったです??? 昨日は、お話しできませんでしたけれど?今度またチェキを撮りに行きますのでお話しして下さいね??? 今日も学校??頑張って下さいね???

[Twitter] KWv3YzqXXP06Ovy (1/13(金) 8:18)

https://twitter.com/KWv3YzqXXP06Ovy

今日のゲストは、スリランカ出身の社会学者、にしゃんたさん!トランプ次期アメリカ大統領の会見について、こんなお話しを!「オバマさんとは全然違う!知性のかけらもない。でも、正反対の二人が大統領になれるのが、アメリカという国が持つ“幅”… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] happy_1242 (1/13(金) 8:18)

https://twitter.com/happy_1242

RT @La_PomPon: 最近のアイス事情をお話し〜ほんと衝撃的な美味しさでした?yukino cheerz.cz/p/313573 #ラポンポン #LaPomPon #CHEERZ #ちあボイス pic.twitter.com/rOsBjRHkCG

[Twitter] k_maho829 (1/13(金) 8:18)

https://twitter.com/k_maho829

広告を非表示にする