今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

あゆみあった

@katonojutu あゆみ誕生日おめでとう????

[Twitter] ncmlom (1/13(金) 16:21)

https://twitter.com/ncmlom

あゆみ:いいかお前ら。「辛い」っていう字はなぁ。横棒を一本足すだけでなぁ。辛ーい のどか:からーい 由香:それって変わって無いんじゃ…

[Twitter] tr_fa_hh_1D10 (1/13(金) 16:21)

https://twitter.com/tr_fa_hh_1D10

@ayumi716_ @pptn_berry ぱぱぱぱんとあゆみちゃんがつながってる!!!

[Twitter] ryopg8 (1/13(金) 16:21)

https://twitter.com/ryopg8

@Constellation1_ あゆみって名前だから好きに呼んで〜?

[Twitter] K_5O1 (1/13(金) 16:20)

https://twitter.com/K_5O1

@ayuumin_Xxx あゆみありがとう....運命だねつながってるねやったね!(⌒▽⌒)

[Twitter] i_scream_0___0v (1/13(金) 16:20)

https://twitter.com/i_scream_0___0v

@0329yp え!ほんとに言ってる!??来て欲しいけどあゆみんがわざわざ1位日のために大変じゃないなら?

[Twitter] GeneAlan0804 (1/13(金) 16:20)

https://twitter.com/GeneAlan0804

@Nachos_Kimono @hairmake_ayumi_ 瀬戸あゆみさん!?!? じゃないか…

[Twitter] eighter8276 (1/13(金) 16:19)

https://twitter.com/eighter8276

愛し愛され生きている一方で、人間ってみんな孤独、ってことも真実。それはみんなわかっていることだと思う。 その中で一人で選択したり、戦わなきゃ生きていけないところもあるのが人生ってこと。 浜崎あゆみ 名言 発言 歌詞

[Twitter] ayu5412 (1/13(金) 16:19)

https://twitter.com/ayu5412

もし、大切な人に仕事を辞めろって言われたら、私はその人を辞める by浜崎あゆみ

[Twitter] life_kotoba_bot (1/13(金) 16:19)

https://twitter.com/life_kotoba_bot

@rinrinrin0806 何回も言うけど澁谷あゆみと同じくらい好きだよ なんかリアルでごめん?? 悪いけど使わせてもらうね 上川あゆみちゃんの次に好きだからさ なんかリアルでごめん??♀??

[Twitter] singer_poemer (1/13(金) 16:18)

https://twitter.com/singer_poemer

広告を非表示にする