
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

やっぱり信長協奏曲あった

やっぱり信長協奏曲好き? 映画5回くらい見に行ったけど、 今日見てもたくさん泣いた。 本当なんていったら良いか分かんないけど、 『あの時代があったから今の時代がある』 戦があってたくさんの犠牲者も出て。だから今の平和な世の中になったんだなって。 うまく伝えられないけど。

[Twitter] Kislove_ayagaya (1/16(月) 23:59)

https://twitter.com/Kislove_ayagaya

やっぱり信長協奏曲いいわ〜…

[Twitter] myuka_82 (1/16(月) 23:58)

https://twitter.com/myuka_82

やっぱり信長協奏曲感動するわー。。。

[Twitter] dreams_oneis (1/16(月) 23:57)

https://twitter.com/dreams_oneis

やっぱり信長協奏曲いいね

[Twitter] Akane_9_0424 (1/16(月) 23:55)

https://twitter.com/Akane_9_0424

やっぱり信長協奏曲いい 〜

[Twitter] _f625ti (1/16(月) 23:47)

https://twitter.com/_f625ti

いやあ。やっぱり信長協奏曲良い)Oo?.(´-`)

[Twitter] tfxxx254 (1/16(月) 23:42)

https://twitter.com/tfxxx254

やっぱり 信長協奏曲ええな? 何回見ても泣ける?? とりあえず寝よ!! お腹痛いし イライラする

[Twitter] sena_ym_suki (1/16(月) 23:38)

https://twitter.com/sena_ym_suki

やっぱり信長協奏曲素晴らしいッ 映画で見たときは嗚咽して感動したなぁ…おやすみんッ

[Twitter] XanaduuuX (1/16(月) 23:32)

https://twitter.com/XanaduuuX

やっぱり信長協奏曲いいわ〜? ドラマから見てるけど毎回感動?#信長協奏曲

[Twitter] kyoto888eighter (1/16(月) 23:27)

https://twitter.com/kyoto888eighter

やっぱり信長協奏曲はいいね?

[Twitter] manashocora (1/16(月) 23:27)

https://twitter.com/manashocora