
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ドームあった

RT @maruyamamarumi: ZIP 五大ドームツアー発表! ハダカが見れるとは思ってなかったから…(*/▽\*)???? pic.twitter.com/c9LnvozoC0

[Twitter] EightReika (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/EightReika

A「アメリカも原爆記念館の上に落とさなくてもいいのにな、許せねえよ」B「そうだな。なにも原爆ドームの近くに落とさなくてもよかったのにな」C「原爆ドームなんて名前だから狙われたんじゃね?」順番って大事だ。低次元すぎww #ワロタ #ネタ

[Twitter] warao_ww (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/warao_ww

今日は24ドームのセトリ聞きながら来てるんですがアメフリきたてことはそういまステゴで朝からピャーてなってる。

[Twitter] badomotomoca (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/badomotomoca

【うわぁ‥】テレ朝とTBSの全力にねらードン引き「原爆ドームを撤去しろって言った国がありますか?」「日本だって日韓漁業条約を一方的に破棄した」 : もえるあじあ(?∀?) moeruasia.net/archives/49300… pic.twitter.com/xseYliPT9o

[Twitter] hollyhiiragi (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/hollyhiiragi

墨染桜「東京ドームの広さは東京ドーム1個分らしいわ」 白梅「 ほんでありんすか?すごいでありんすねぇ東京ドーム」 紅梅「 偶然にしては、出来すぎな話でありんすね 」

[Twitter] ghost_guild_kpp (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/ghost_guild_kpp

アイドル教室ナゴヤドームでライブやってる夢を見た。久々にこんな良い夢見たな。俺の見た夢は実現するので!必ず 掴める 信じてるダイヤモンド! #アイドル教室

[Twitter] Hama_Jun_p (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/Hama_Jun_p

@maruko8nana タイミングの悪さ感じたもん笑 過剰表現すぎてしんどい笑笑 そんな軽くないわ!!笑 あ、でもさ、東京ドームの出口のとこって風圧すごすぎてみんな飛ぶよね笑 幻滅しないむしろ神々しいわ絶対?←

[Twitter] sy911_k8 (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/sy911_k8

山Pの東京ドームソロコンの日程は2018年9月1日(土)2日(日)とかどう?(止まらない妄想族) #sound_tripper #山下智久

[Twitter] 49tonight (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/49tonight

どう妄想すんの? しなさすぎの山下さん? いいイメージに持っていく シュミレーションはしてる! 現実に起こりそうじゃん!な 山下さんが好き♪ ドーム!現実にしましょう!! 妄想ーーー!! 聞いちゃうのか!? ぴぴ妄想しかない(笑) #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] yamasitasanlove (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/yamasitasanlove

わんわんドーム 2号店 配信中!! showroom-live.com/4d54a1092149?r…

[Twitter] goot1188g (1/17(火) 8:21)

https://twitter.com/goot1188g

広告を非表示にする