
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

玉ねぎあった

ここにキジ肉があるじゃろ? ( ・ω・ ) ⊃ 肉 ⊂ 新鮮な玉ねぎと ( ・ω・ ) 三⊃⊂三 ( ^ω^)こうじゃ ⊃⊂ #ハントクック selectbutton.jp/apps/huntcook pic.twitter.com/OhBdaywuc1

[Twitter] sakura_hinasaki (1/17(火) 16:21)

https://twitter.com/sakura_hinasaki

デモ「煮物でニンジンの臭みを取るにはどうすればいいのかしら?」ロベン子「まずニンジンをすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れ煮る。最後に一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でトロミがつくまで煮るといいですよ」デモ「勝手にカレーにしないで」

[Twitter] UTAUchina_bot (1/17(火) 16:21)

https://twitter.com/UTAUchina_bot

@lemi160165 残念なゴロさんはもういねえんだよ。玉ねぎぶつけられたくなかったら消えろ。

[Twitter] gorosan_bot (1/17(火) 16:21)

https://twitter.com/gorosan_bot

玉ねぎ 1/4

[Twitter] KbrXrcWiybaOWXp (1/17(火) 16:20)

https://twitter.com/KbrXrcWiybaOWXp

便秘改善のオススメ。オリゴ糖を毎日摂るようにしましょう。きな粉、玉葱、バナナ、ニンニク、ごぼう、アスパラ、大豆等に多く含まれています。 オリゴ糖を摂ることによって乳酸菌であるビフィズス菌のエサになって善玉菌を増やしてくれるので、腸内環境が良好になります。

[Twitter] nicely_health (1/17(火) 16:18)

https://twitter.com/nicely_health

金欠大学生に必須な食材 納豆、豆腐、鶏モモ肉、玉ねぎ、キャベツ、もやし、鯖缶、パスタ、卵 これらを回して何とか自炊していくと1日200円程に食費が抑えられる

[Twitter] fuji_shiko (1/17(火) 16:18)

https://twitter.com/fuji_shiko

《喰種カネキによる食レポ教室》 ねっ・・練り固めたチョークみたいなジャガイモの食感!! 玉ねぎは虫の羽の歯触り!! 染み込んだ汚水の出汁がボディーブローのように・・ 隠し味!? 何だ 何を入れたんだ?鉛筆の芯!? 不味さが幾層にも重なって波のように・・ ー肉じゃが

[Twitter] tkg_unofficial (1/17(火) 16:18)

https://twitter.com/tkg_unofficial

@iphonedayno え、玉ねぎ食えんの?

[Twitter] kenshirow7 (1/17(火) 16:18)

https://twitter.com/kenshirow7

@Kaisea0033 わさびとか効くらしいよ あと、玉ねぎもいいみたい!

[Twitter] reiji_mzk (1/17(火) 16:18)

https://twitter.com/reiji_mzk

@MKT_non かわいそう? キャベツと玉ねぎダメなのつらいですね…

[Twitter] chikadd67 (1/17(火) 16:18)

https://twitter.com/chikadd67

広告を非表示にする