
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

新メンバーあった

paletの新メンバー3人決まったようだが、そのうちの1人が久々に行ったヌーカフェでおまかせ3連続で当たった子が入ったのネ…(^_^;)

[Twitter] shimokita_naoki (1/18(水) 0:21)

https://twitter.com/shimokita_naoki

@s_a_s_a33 なんか、これがモー娘。とかでオーディションで入った新メンバーの心境なんだなって感じです!!! なんか今までのただのデラハンヲタク()の時よりもどう接していいか分からなくなっている???????

[Twitter] dooo_hp (1/18(水) 0:20)

https://twitter.com/dooo_hp

前者の運営はヲタクが新メンバーに胸触っても何も言われないような現場だからいつぞやの騒動から運営は何も変わってねーなって思う

[Twitter] ND_KLZ (1/18(水) 0:20)

https://twitter.com/ND_KLZ

プラ奴過ぎて、新メンバーなのに3人中2人はチェック済みだったようだ僕は。

[Twitter] Devil_GAO_Angel (1/18(水) 0:19)

https://twitter.com/Devil_GAO_Angel

@duslive_pori わ!!!!ぽりさんありがとうございます??私自身も新メンバーオーディション最終審査通過したお知らせ来た時はとっても驚きました!でもハロプロ一筋の私にとってぴったりな居場所だと思うので大切にしたいです(*´~`*)ワクワク

[Twitter] dooo_hp (1/18(水) 0:19)

https://twitter.com/dooo_hp

RT @aaa_aaa_suki: 新メンバー。。 今までの メンバーの一体感が良かったけど 千晃祝福の気持ちもあって、、 複雑な気持ち。 pic.twitter.com/6VJJI3wNSv

[Twitter] Rena89731790 (1/18(水) 0:19)

https://twitter.com/Rena89731790

次世代アイドルユニットX21、自身初の3作連続ベスト10入り!リリイベで新メンバーもお披露目も! #X21 #小室哲哉 #アイドル #まとめ mtlnk.net/j_%253A%252F%2…

[Twitter] idollove12 (1/18(水) 0:18)

https://twitter.com/idollove12

モデルプレス - 見つかっちゃった!乃木坂46新メンバー・山下美月のかわいさが桁外れ mdpr.jp/review/detail/… @modelpressさんから

[Twitter] ttakanobu (1/18(水) 0:18)

https://twitter.com/ttakanobu

@hiji_rock お疲れ様です!こちらも新メンバーでimageの方はまだ演奏していないので是非連絡を取り合いながら決めて行けれたらと思います! よろしくお願いします! thinkabout gt 延原 誠

[Twitter] thinkabout_info (1/18(水) 0:18)

https://twitter.com/thinkabout_info

??いのくちは新メンバーじゃありません。 笑

[Twitter] rioinokuchi (1/18(水) 0:17)

https://twitter.com/rioinokuchi

広告を非表示にする