
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

気をつけてねあった

@harunya_dq10 おはよ〜ん(人´∀`*) 急いで転ばないように気をつけてね〜(??????)??

[Twitter] aberundq10 (1/19(木) 8:21)

https://twitter.com/aberundq10

@yssd_ymt 和泉「そっか、入れ違わなくて良かったぁ…へへ、彩定も頑張ってこいよなっ(にぱっ 堀川「今日も寒いし、あったかい格好してね?彩定くん、気をつけてね?

[Twitter] HijikataGumi_NR (1/19(木) 8:21)

https://twitter.com/HijikataGumi_NR

@nekotsurushi_s いってらっしゃい、Ayaurs@猫吊るし(月川教)さん 気をつけてね

[Twitter] saekano_katou (1/19(木) 8:21)

https://twitter.com/saekano_katou

歯磨き中にくしゃみしたら悲惨なことになるから気をつけてね

[Twitter] _YKYNG_ (1/19(木) 8:21)

https://twitter.com/_YKYNG_

@mistykilly あらら?大丈夫?気候のせいもあるかな?気をつけてね(^^)/

[Twitter] daikantyan (1/19(木) 8:21)

https://twitter.com/daikantyan

@to_ra_law とらくんおはよ! 昨日は車の教習で号泣して大失敗したので今日こそは頑張ってきます? テストもあるのにやばいよ〜( ;?; ) とらくんも体調とか気をつけてね! では、今日も1日ふぁいとら(?`?ω?)? ♪

[Twitter] amiponpon_0212 (1/19(木) 8:21)

https://twitter.com/amiponpon_0212

@Tomo_ENDer0417 気をつけてね(?°?°?)??

[Twitter] smileliferena2 (1/19(木) 8:21)

https://twitter.com/smileliferena2

@Ep3O8gI0AkjpN2Z いってらっしゃい。気をつけてね。

[Twitter] mima__bot (1/19(木) 8:20)

https://twitter.com/mima__bot

RT @_chon1016: 上大岡でバイトしてる女子高生が 常連のお客さんに待ちぶせされて 車に無理やり乗せられて そのままレイプされたらしい。 女の子は1人で夜道歩かないようにね。 ほんとに危ないから。気をつけてね

[Twitter] Venturer444 (1/19(木) 8:20)

https://twitter.com/Venturer444

@37q72N7XVhFcSkr すっごい流行ってる…ほんとに気をつけてね。予防とかしっかりして、、!

[Twitter] ORENO__ACAUNT (1/19(木) 8:20)

https://twitter.com/ORENO__ACAUNT