今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

インフルあった

@ri___taso りりおめでとう? インフル大丈夫かあ?

[Twitter] nW3yHH7yrDxqnof (1/21(土) 8:21)

https://twitter.com/nW3yHH7yrDxqnof

@uYoVAY2O そうだね!私の所でもインフルエンザ流行ってるから気をつけないと… 睦月ちゃんもね!!

[Twitter] 00tjtjjjjj (1/21(土) 8:21)

https://twitter.com/00tjtjjjjj

@do9den8 んーんインフルじゃないよ〜 扁桃腺の腫れからの症状なの〜 37℃〜40℃を行ったり来たりで大変よ〜(>_<)?

[Twitter] sahara_KT (1/21(土) 8:21)

https://twitter.com/sahara_KT

12月から始めている個人的プロジェクト。 インフルエンザで一旦ストップしたけど昨日からまた再開できた。 ゴールは3月22日! あと2ヶ月みっちりやろう!

[Twitter] satomurameiko (1/21(土) 8:21)

https://twitter.com/satomurameiko

昨日は小学校に訪問。 今回のテーマは、今流行っている『インフルエンザ』 どのように感染するのか…や、感染しないようにするには…等のお話。 その後はドッグダンス披露とふれあいタイム。 初めて参加した子もすぐにワンコと仲良くなれました… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] smile_wan_ (1/21(土) 8:21)

https://twitter.com/smile_wan_

@cas_hinata インフルでしたか ……… 。 しんどいと思うけどゆっくり休んでください(´?_?`) お大事に?

[Twitter] ___hntkn (1/21(土) 8:21)

https://twitter.com/___hntkn

お兄ちゃん??からはじまっておばあちゃん??そして今日はお母さん?? 3人インフルなのにただ2人お父さんと私はピンピンしとる????

[Twitter] rinans64 (1/21(土) 8:21)

https://twitter.com/rinans64

@07hisuna10 おはよう! そっちの中学もインフル来てるんだねー。 うちも2年生が大変らしくてお手紙もらってきたよ。 仕方がないけど、嫌な季節よね(-_-;)

[Twitter] chiharuhuu (1/21(土) 8:21)

https://twitter.com/chiharuhuu

なんか今日欠員の併せ多いなあ… インフルそれだけ流行ってるってことか( ?ω? )

[Twitter] homa_le (1/21(土) 8:21)

https://twitter.com/homa_le

(国がやらなければいけない、「防ぐ」という字のついたが4つの行政)3番目は「防疫」。鳥インフルエンザなどの疫病を防ぐことです。これも小さな自治体ではできませんし、民間にもできることではない。

[Twitter] a_sassa_bot (1/21(土) 8:21)

https://twitter.com/a_sassa_bot

広告を非表示にする