今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

肯定あった

@8jzms5 (肯定しながらも構えは解かない…流石ですメバエさんw)

[Twitter] Greentea_Ole (1/23(月) 0:21)

https://twitter.com/Greentea_Ole

@ishupella_1 なんだろ、ヒカタって事件以降は自分を責めすぎて、事件の事とか一切関係無い部分に関しても自己肯定する事が一切無いというか、自分の評価が不当に低いので、無償で個人的に助けられるとびっくりしそう。

[Twitter] ishupella_1 (1/23(月) 0:21)

https://twitter.com/ishupella_1

でも僕を全肯定してくれるのは僕でしかない。けど、僕の中にも何人かいてそれぞれ議論し合って、理性が勝つことがあったり、本能が勝つことがあったり。その都度変わる考えが矛盾していても一人の人間が出した答えですよ。

[Twitter] 10nbo_maru (1/23(月) 0:21)

https://twitter.com/10nbo_maru

自己肯定感の持てなさがアドレットさんがシェトラさんに夢を捨てて欲しくないことの理由なんだとしたら、自己肯定出来るようになったからこそ、自分がそれでは嫌だからって理由だけで姫様の夢に正面から反対出来るようになったゴルドフさんとそれこそ正反対なんじゃないかとか…

[Twitter] nene_koma (1/23(月) 0:21)

https://twitter.com/nene_koma

「そうかしら。それでも、あなたのようにぐだぐだ乾いて果てるより随分ましだと思うけれど。あなたの……そうやって弱さを肯定してしまう部分、嫌いだわ」1巻

[Twitter] 1130_gt (1/23(月) 0:20)

https://twitter.com/1130_gt

制作側の方だったけど、なんかなぁってのをRTで見かけてしまった 別に作品を全肯定しろとはおもわないけど そのキャラをバカにしていいととれる内容を 制作側の人が発するのは さすがにもやもやする

[Twitter] AKCLO1 (1/23(月) 0:20)

https://twitter.com/AKCLO1

たまに全く使い物にならないときがあるんだけど、まあいいよね。っていう自己肯定をしながらビールを煽る

[Twitter] Holzsauerklee (1/23(月) 0:19)

https://twitter.com/Holzsauerklee

解釈違いはスルーしてほしいし、駄目なら駄目と言って欲しい!ので!イイネは肯定と取ります!! 駄目なものは遠慮なく言って欲しい!!

[Twitter] cha2_vi (1/23(月) 0:18)

https://twitter.com/cha2_vi

こーいうのわかる その場を守るため、その空気を壊さないために、皆の思う自分でいなくちゃいけなくて、結果は自分の心が壊れちゃうのが先なんだよ 自分の思ってること考えてる事なんかは周りから求められないの 求められるのは笑顔と肯定の返事だけ

[Twitter] mio_mio6 (1/23(月) 0:18)

https://twitter.com/mio_mio6

絶対的美が存在していると思っていて、宗教の話じゃないんだけど、人間という種には「美しい」と認識するものが統一してプログラムされていると思っていて、言うなれば神様の存在を肯定する話に繋がるんだけど、だから美しいと思ったものを探求すると、何かしらの真理に繋がるような気がしてる。

[Twitter] aoninjin (1/23(月) 0:18)

https://twitter.com/aoninjin

広告を非表示にする