今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

股関節あった

何の目的もなく股関節強化を始めた今日このごろ。

[Twitter] lovely_SZcranes (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/lovely_SZcranes

@Neymar10Vki7 最初バチバチしごかれた笑 けどあの野呂さん伝授の股関節の角行きだけでいなすやつあるやん? あれ効果抜群笑

[Twitter] fckokoku71 (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/fckokoku71

左の股関節の筋肉痛早く治ってくれぃ

[Twitter] DynastyM570 (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/DynastyM570

テレビみながら開脚ストレッチしてたら股関節が死にそう

[Twitter] MeeeThailand (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/MeeeThailand

トイレしよるときに股関節つるのはやめてほしい、トイレくらいゆっくりさしてほしい、普通に痛い??? 平日にお母が来るの違和感?

[Twitter] _n___k___n___k_ (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/_n___k___n___k_

仕事用に椅子を検討していたのだけどhulalaという面白い椅子を発見。いつも私が提唱している「骨盤を起こして座る」が楽に出来、しかも股関節を動かせる。本日は、わが部屋に合わないhulalaのためにカバーを作成。当初予定していたのはビロードのカバー。こっくりした茶色のビロード『マロン』を取り寄せたのに色がなぜにエンジなのでしょう...

[Facebook] 坂田 麻里 (1/24(火) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@devoshoh うんうん(笑) ほんと気まぐれ股関節ですよ〜!でも今年は!プール再開したので痛み減って欲しいです?(プールまだ一回目)

[Twitter] mipaky_mausu (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/mipaky_mausu

いつも飲みに行く居酒屋が階段で股関節が人よりも硬く『おんぶ』が出来ない為、男友達に『お姫様抱っこ』で運んでもらっている時に『ガンタンク注意報(下半身が大きい事から付けられた自分のアダ名)』を指摘された。 年始から食事制限なしのダイエットを始めた。 夏までにスッキリできるかな?

[Twitter] kumamon8910 (1/24(火) 0:17)

https://twitter.com/kumamon8910

股関節がバカになりすぎてるから明日仕事休みたい??走れないよ??

[Twitter] __mmm___0 (1/24(火) 0:16)

https://twitter.com/__mmm___0

@Mars_marneko パワー受け取りました。股関節にあてておきます。

[Twitter] benjamindata (1/24(火) 0:16)

https://twitter.com/benjamindata

広告を非表示にする