今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

本命あった

@miya_miya2525 ことし誰にもバレンタインチョコ渡す予定なかったんでもうミヤさんに渡すのが本命気分でいきます???

[Twitter] _ttmrtNN_ (1/27(金) 0:22)

https://twitter.com/_ttmrtNN_

@riku_BIG_BANG テンションたかすぎるやろ 私の本命の彼氏これ????↓ pic.twitter.com/ARcKV5QBeG

[Twitter] shige_reina0422 (1/27(金) 0:21)

https://twitter.com/shige_reina0422

本命ちゃんのほうも次シングル一切不参だし加春ツアーもいまのところ関東圏全落だしそもそも春ツアーで復帰できるかもわからんしヲタクしんどい

[Twitter] iwhs_tkhs (1/27(金) 0:21)

https://twitter.com/iwhs_tkhs

@Pelko_77 ちなアレ地雷だから。本命arsのジャニオタ、アニメ齧り。谷山紀章知らないほどのにわか。

[Twitter] akhr811 (1/27(金) 0:21)

https://twitter.com/akhr811

あかりちゃん待ってる間にゆららちゃん本命(仮)にしてたからカワイイ。 今度描こう。

[Twitter] mk_cat_ (1/27(金) 0:21)

https://twitter.com/mk_cat_

@shinonome_m9 古戦場の属性一覧をと次のイベントから予想すると、闇有利が本命かな(´・ω・`) まあ公式発表あるから遊びで予想してる

[Twitter] _Gustav20 (1/27(金) 0:20)

https://twitter.com/_Gustav20

AO本命は石清水澄明くんだけど回を重ねるごとに大原野くんやキャッップの可愛さにも気付き始め

[Twitter] yzp___ (1/27(金) 0:20)

https://twitter.com/yzp___

@ZAQ_NIHONBASHI 違います丸山隆平推しです可愛い可愛い本命様です??? pic.twitter.com/DntRsdQv9e

[Twitter] chelxreomoe3 (1/27(金) 0:20)

https://twitter.com/chelxreomoe3

@MoonOfTheSmile BEASTも好きやった!東方神起以外もう本命と言えるところないな…とりあえず動画見尽くしたら次の見つけて〜ってのを繰り返してる?ハマった人は一応カムバしたら見るからある意味忙しいwでももう皆若すぎるから…あんまり探らんようにしてる!ww

[Twitter] min55_zzz (1/27(金) 0:20)

https://twitter.com/min55_zzz

もちろん本命はNSX欲しいけどさ

[Twitter] kasso_U (1/27(金) 0:20)

https://twitter.com/kasso_U

広告を非表示にする