
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

よっちゃんあった

よっちゃん休んでほしい(;_;)

[Twitter] pinklemonhide69 (1/28(土) 16:21)

https://twitter.com/pinklemonhide69

@YoshikiOfficial 大丈夫?? #WeAreX の前売り無事にget????まだ、クリアファイルあった。 よっちゃんが納得できるまで頑張ってーー 寝落ちしちゃったら起こす?集中力が凄すぎ。 チョコ?とコーヒー??どうぞ〜☆ 少し休憩して、頭も身体もリフレッシュして

[Twitter] torayoshiki (1/28(土) 16:21)

https://twitter.com/torayoshiki

X JAPAN 「BEST10」みんなかっこよすぎる…Say anythingの時のよっちゃん姫すぎて…美しい???? youtube.com/watch?v=wB3uWv…

[Twitter] xxropmxx (1/28(土) 16:20)

https://twitter.com/xxropmxx

@YoshikiOfficial サウンドトラック、とっても楽しみだけど よっちゃん、身体をぜひ休めてください??

[Twitter] _Tsjerp (1/28(土) 16:20)

https://twitter.com/_Tsjerp

@garden8dog よっちゃんのイラスト、かわいいもいいけど、かっこいいもステキね?

[Twitter] mfyth0608 (1/28(土) 16:19)

https://twitter.com/mfyth0608

@yocchan_405 よっちゃんこんにちは(*´▽?`*)?? 楽しみにしててね? いろいろありがとね(^з^)/〜?

[Twitter] yohko405shingo (1/28(土) 16:19)

https://twitter.com/yohko405shingo

@pocky3boys 成東にだよ? よっちゃん??

[Twitter] ArtRHCP_Deil (1/28(土) 16:18)

https://twitter.com/ArtRHCP_Deil

@YoshikiOfficial よっちゃん、大丈夫ですよ!ちょっと休憩しようよ?(?????)?パワーたーっぷり注入????

[Twitter] BreuryBreu (1/28(土) 16:18)

https://twitter.com/BreuryBreu

@20120428YT とても楽しみです?♪?? 私も会ってみたいです?(*´▽`*)?ちなみによっちゃんさんは両部ですか?

[Twitter] Zr56x (1/28(土) 16:18)

https://twitter.com/Zr56x

寺内: 【人生で一番キツかった病気や怪我】 カラオケでよっちゃんが本気で高得点を狙って歌ってる時、エルモの声真似をしながら「???この歌????…」って言ったら、タンバリンで太ももを殴られて青あざができた。

[Twitter] tryc_rpp (1/28(土) 16:17)

https://twitter.com/tryc_rpp

広告を非表示にする