今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

温もりあった

@kingimoimo ケツの温もりで温めた弁当は食いたくないな…… 灰原ちゃんは弁当より君下くんの君下くんを温めてあげなよ、ケツの温もりで!

[Twitter] kingimoimo (1/29(日) 0:21)

https://twitter.com/kingimoimo

ゲーセン寄ったら今更って感じのも置いてたけど取れそうやったから取ってきた(^q^)一条寺くんの温もりいいいいいいい???????? pic.twitter.com/cEE9DBJ8e8

[Twitter] a_8nnu (1/29(日) 0:21)

https://twitter.com/a_8nnu

@aruta_cos 一心同体ですね…?? ごうちんの温もりをいつでも感じられる??

[Twitter] ancooobpro (1/29(日) 0:21)

https://twitter.com/ancooobpro

@999 ゲームはオールジャンルでイケちゃうけど、恋愛ゲームは少し苦手なんだよね…人の気持ちがよく、分からなくて。だからさ…キミが教えてくれる?好きッて気持ちを。…温もりを教えて欲しいな #創作なりきりさんと繋がりたい #R18なりきりさんと繋がりたい ( 当方版権?男女不問 )

[Twitter] 7_mi_H (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/7_mi_H

微かに残った あの温もり忘れない

[Twitter] NightSkyLetter (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/NightSkyLetter

@hanachan11A でもね...温もりを楽しめるんだ...父さん pic.twitter.com/i5NbgXKVig

[Twitter] uraakaacc (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/uraakaacc

@e_noero ちいさいってことかな???????でも温もりはあるから!!!!!!!

[Twitter] dolce_b2 (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/dolce_b2

ルイ「あぁ、ボクの心は今の雨のよう……ドシャブリだよ……ぁぁこんな日には太陽のような温もりに包まれたい」桂「あいつ大丈夫か」

[Twitter] ydk_kei (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/ydk_kei

@iNEEDU @_17112 ( どれ位、外に居たのだろうか。冷え切った体温が触れた箇所からじわりと伝わる。温もりを分ける様に密着し、額を軽く小突き。) … バアカ。勝手に入ってればいいのに。風邪引いちゃうでしょ、( 扉を開けば、強引に手を引き、部屋へと招き入れた。)

[Twitter] __Envvy (1/29(日) 0:20)

https://twitter.com/__Envvy

愛なんて要らない…それでも、それでも温もりを求めてしまう。

[Twitter] kodoku_gilbert (1/29(日) 0:19)

https://twitter.com/kodoku_gilbert

広告を非表示にする