
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

一途あった

RT @umemobobo: ヤオトメはなんだかんだ愛情深いし一途で優しいです。甘くてストレートでしかもそれが男として普通ぐらいに思ってます。 自分の性根に自信がなくてセンシティブなので、傷つきやすくてメンタルがやられやすい。 紡ちゃんは踏み込まないでちゃんとヤオトメが言うまで…

[Twitter] yuetaaaan (1/29(日) 8:21)

https://twitter.com/yuetaaaan

もし本当に今回でナリアが最後なら、落下する基地を受け止めて爆死というのがベストだったと思う。でもあんな雑な退場をしたところを見ると、逆に生存の見込みがある。一途な人間を雑に葬ってはいけない。

[Twitter] heroinekougaku (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/heroinekougaku

ミカサに一途なのもいいけど少しは空気読む練習したほうがいいとおもうんだ。

[Twitter] belt_tortorbe (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/belt_tortorbe

94年組/社会人 神奈川住み 青色eighter 章ちゃんがとにかく大好きですっ! 章ちゃん一途です。 よろしければ仲良くしてあげてくださいっ! 相方さん募集させていただいてます(*n´Д`n*) #RTくれたeighter様で気になった方フォローする

[Twitter] Tears911 (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/Tears911

RT @yoshirei0702: そして、100回目の一途を、今日、書きました。濃密な8年間の振り返り、とても楽しかった!

[Twitter] miyukijunlove (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/miyukijunlove

硫黄島からの手紙」 戦況が悪化の一途をたどる1944年6月、アメリカ留学の経験を持ち、西洋の軍事力も知り尽くしている陸軍中将の栗林忠道渡辺謙)が、本土防衛の最後の砦ともいうべき硫黄島へ youtube.com/watch?v=0x54bO… …

[Twitter] cry_moves (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/cry_moves

伊勢原ささらさん?雪だるまは一途に恋をする?この表紙とゆきだるまが人間の体に入るという奇想天外のはじまりに、買っちゃうなあと思っていたらコミコミさんで1位とのこと、おめでとうございます。?大きな方?の存在が読んでいるこちらにも感じられて胸がじわっとした?

[Twitter] tomo7447 (1/29(日) 8:19)

https://twitter.com/tomo7447

ラーマもシーターも、遊んでそうなのに一途だからつまらないんだよね。どっちかが浮気でもしないかなぁ。

[Twitter] gesskupido_bot (1/29(日) 8:19)

https://twitter.com/gesskupido_bot

#いいねした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う →とにかく一途、 なんかどうしたらそんなに一途になれるんやろっていつも尊敬?すごいなって思ってる。

[Twitter] amaoto_ks (1/29(日) 8:19)

https://twitter.com/amaoto_ks

【簡単心理テスト】 おやつのたいやき。どこから食べる? 1あたま 2背中 3お腹 4しっぽ 【結果】 あなたの浮気度がわかります。 1恋人がいれば満足 2ばれなければいい 3浮気度100% 4恋人に一途。浮気はいけない事

[Twitter] Renai_Sinri (1/29(日) 8:19)

https://twitter.com/Renai_Sinri

広告を非表示にする