今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

シーザーあった

さっきシーザーちゃんの足引っ掛けてやった。??????だっせェー

[Twitter] todayC_J_bot (1/31(火) 0:21)

https://twitter.com/todayC_J_bot

たしか初めは露伴ちゃんで今はシーザー アニメ効果って怖いな #お前らジョジョの最初の推し誰だよ

[Twitter] kumandow (1/31(火) 0:21)

https://twitter.com/kumandow

@Josejojoph ………どのシーザーだ。(怪訝な顔をし)そんなに知り合いに似てたかよ。 ジョセフ・ジョースター、…あぁ、よろしく頼むぜ。

[Twitter] supplycae (1/31(火) 0:21)

https://twitter.com/supplycae

シーザー「背が低いといろいろと不便だ… はやく戻りたい」 ジョセフ「俺は便利だな」 C「それはお前が俺にイタズラしやすいからだろ」 J「あったり〜」 C「殴るぞ」

[Twitter] chibi_caesar (1/31(火) 0:20)

https://twitter.com/chibi_caesar

それから二部読んでシーザーで今は六部まで読んだ結果シーザーと露伴

[Twitter] Yokato1026 (1/31(火) 0:20)

https://twitter.com/Yokato1026

実はな……推しが死んでしまうのって本当にシーザー位なんだよ…… シーザー……

[Twitter] hotkokoa0123 (1/31(火) 0:20)

https://twitter.com/hotkokoa0123

@mukimukioragon ジョジョ〜俺の最後の波紋だ〜受け取ってくれ〜? シーザーぁあぁあ??? やっぱここだよね??

[Twitter] monst_ROCK (1/31(火) 0:20)

https://twitter.com/monst_ROCK

#お前らジョジョの最初の推し誰だよ シーザーちゃん好きだけど ガッツリハマったのは承太郎だなーー

[Twitter] Tales14289 (1/31(火) 0:20)

https://twitter.com/Tales14289

シーザーの最後ってめちゃくちゃかっこよないですか?? ジョセフのジョースターの死ぬ運命から守ったんですよ?だからジョセフは 歴代ジョジョの中で1番長生きだと私は思ってる

[Twitter] ki7co_ (1/31(火) 0:19)

https://twitter.com/ki7co_

今は シーザー、ジョセフ、ポルナレフ、マライア、トニオ、辻彩、ジョルノ、ナランチャ、セッコ、メローネ、アナスイ、ウェザーリポート、7ディオ、鳩ちゃん

[Twitter] aria_2121 (1/31(火) 0:19)

https://twitter.com/aria_2121

広告を非表示にする