読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

オカムスあった

松島とみっちゃんカップルにめっちゃ萌えてるけど、そう言えばこの後ママが奪っちゃうことになってたのを思い出して頭抱えてる #オカムス #お母さん娘をやめていいですか

[Twitter] lilicaaaaallll (1/31(火) 16:11)

https://twitter.com/lilicaaaaallll

#お母さん娘をやめていいですか 再放送も面白かった? 顕子??は、美月が心の寄りどころなのと、玲子さん絡みで妬みもありそうな感じがした。もう1つの白雪姫のお話のように、次回から、攻撃的になるのだろうか?第4話も楽しみ?  #オカムス

[Twitter] yoko4645 (1/31(火) 16:06)

https://twitter.com/yoko4645

>RT #お母さん娘をやめていいですか みっちゃんも、自立しようとしているのかな…。 #ドラマ10 #オカムス

[Twitter] MUSIC_love_Girl (1/31(火) 16:00)

https://twitter.com/MUSIC_love_Girl

#お母さん娘をやめていいですか この時間の放送で視聴者が増えると良いのだが…(>_<) てか、#ドラマ10 って地味だけどもっと評価されるべきだよね(笑) #オカムス

[Twitter] MUSIC_love_Girl (1/31(火) 15:59)

https://twitter.com/MUSIC_love_Girl

最後のみっちゃんのお洋服がさ 花柄ないような気がしてるんだけど… ちがうかな? #お母さん娘をやめていいですか #オカムス

[Twitter] Yun03__na (1/31(火) 15:58)

https://twitter.com/Yun03__na

育て間違った、って言葉だけ聞いて帰っちゃったのか? #オカムス #お母さん娘をやめていいですか

[Twitter] lilicaaaaallll (1/31(火) 15:58)

https://twitter.com/lilicaaaaallll

#お母さん娘をやめていいですか 絶対、次回はもっと怖くなるやつ…(>_<) #オカムス #ドラマ10

[Twitter] MUSIC_love_Girl (1/31(火) 15:58)

https://twitter.com/MUSIC_love_Girl

#オカムス ハッシュタグはこれなのか。

[Twitter] dekochu (1/31(火) 15:57)

https://twitter.com/dekochu

#お母さん娘をやめていいですか 着信無視怖い…((((;?Д?))))))) そもそも着信時の画像がみっちゃんなのが恐い(笑) #オカムス #ドラマ10

[Twitter] MUSIC_love_Girl (1/31(火) 15:57)

https://twitter.com/MUSIC_love_Girl

#お母さん娘をやめていいですか 玲子さん、嫌いだな… 孫に言う言葉じゃない。同情ひこうとしてるのか? 育て方間違えた?そんな言葉、墓場まで持っていきなさいよ。  #オカムス

[Twitter] yoko4645 (1/31(火) 15:56)

https://twitter.com/yoko4645

広告を非表示にする