
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

倉庫番あった

ハデスは獣神化ネはずれ枠ってことでオデンと一緒に倉庫番でお願いしますね?

[Twitter] chirigami00 (2/3(金) 16:21)

https://twitter.com/chirigami00

リミシリーズなのに万年倉庫番のラカムさんに希望が

[Twitter] isk___sn (2/3(金) 16:21)

https://twitter.com/isk___sn

@zAPWdU273sSBrW9 倉庫番しような

[Twitter] nanary__ (2/3(金) 16:21)

https://twitter.com/nanary__

単発2回ギアガチャ引いたらゼロキスのモチーフラケット来たわ(笑) こいつ倉庫番だと思ってたのに俺に使ってくれって事なのか?(笑) キャラとしてはかなり好きだから使ってやるか! pic.twitter.com/UD8k2pJS3z

[Twitter] muser_yoshi (2/3(金) 16:19)

https://twitter.com/muser_yoshi

リミテッドなのに使えず倉庫番してるラカムくんは今度こそ使えるようになるのか…?

[Twitter] game_sora8122r (2/3(金) 16:18)

https://twitter.com/game_sora8122r

リミテッドなのに使えず使えず倉庫番してるラカムくんは今度こそ使えるようになるのか…?

[Twitter] game_sora8122r (2/3(金) 16:17)

https://twitter.com/game_sora8122r

倉庫番最強と言われる武器の一つやん()

[Twitter] kood_ahiru2 (2/3(金) 16:17)

https://twitter.com/kood_ahiru2

@evergreen_600 私も倉庫番してたから、さっき進化させました\(^^)/

[Twitter] monst_s52 (2/3(金) 16:17)

https://twitter.com/monst_s52

@mito_sharon ウインドじゃなくてワープとかなら普段使い出来るんだけどなー、光爆絶で使えなかったらまた倉庫番かな

[Twitter] reto_game_ex (2/3(金) 16:16)

https://twitter.com/reto_game_ex

@monst_s52 同じく、ずーっと倉庫番してました(笑)

[Twitter] evergreen_600 (2/3(金) 16:16)

https://twitter.com/evergreen_600

広告を非表示にする