今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

うなぎあった

雪華「こないだスーパーで春麗ちゃんがバイトしてたんだけど「ウナギ、おいしいよ! 国産だよ! 国産といってもわたしの国と違うよ!」って一生懸命だった」

[Twitter] ork_bot (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/ork_bot

@saikai_714 マジかよしかも10歳かよ最低だなウナギ 見てみたいけどサラちゃんを知ると物欲センサーで来なくなるかもしれないというジレンマ いちいち変えたりするのが面倒だわ…

[Twitter] honedrivebuster (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/honedrivebuster

@takatora1556 恵方巻き?節分全然やってないや( ´???`) じゃあ私が代わりに鰻食べに行く!

[Twitter] manami_game (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/manami_game

@ragu_r432 千葉県民よ? 新宿いいね? いいねそういう店好き?うなぎとお刺身ってなかなかお値段のパワーワードだよね?

[Twitter] Ry_KiLLiNG_1231 (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/Ry_KiLLiNG_1231

@uw_one うなぎと焼肉の禁断症状は早目に解決する事をオススメするヽ(*´∀`)ノ

[Twitter] rinkaokarin (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/rinkaokarin

うなぎ先生がじわじわきてる

[Twitter] ret_unko (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/ret_unko

@Chan_Nuka 弩蚊怒夏とか言ってくれるんかなってのもちょっと期待したけどうなぎのたましいロックが強すぎて多分言うやろなと思ってたらほんまに言ってきたから地獄見た????????

[Twitter] M3M_u1998 (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/M3M_u1998

@yomuyomuko @marilynepet 作ってない?作ってない??(笑)。うなぎ入ってるの食べたいとか、あるじゃん?1人千円以上かけて黙々と食べて、喉ひっかけそうになって、、、年寄り抱えていると北北西だのって言ってらんないじゃんねぇ〜〜?

[Twitter] naohei_5 (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/naohei_5

ねこうなぎ派。

[Twitter] kyo_seyama (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/kyo_seyama

#同県の孫と繋がりたい 雪は降らず!台風も避けて通る!富士山に守られた奇跡の温帯地域!お茶とみかんとうなぎだけが友達の静岡県民でございます!

[Twitter] kito__0109 (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/kito__0109

広告を非表示にする