今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

エレあった

バレンタインイベントにエレちゃん来るって予想散々言いましたからね 覚悟しましょうね

[Twitter] ui_mgcl (2/4(土) 16:22)

https://twitter.com/ui_mgcl

ついに エレシュキガルちゃんが クルーーーー?

[Twitter] yoruhoShiNo (2/4(土) 16:22)

https://twitter.com/yoruhoShiNo

日替わりピックと新サーヴァントか… エレシュキガルさんお呼びですよ?

[Twitter] HiragiKanata_yu (2/4(土) 16:22)

https://twitter.com/HiragiKanata_yu

エレシュキガルはこれからストーリー上で大きな見せ場があるんだろう、もっと欲しくなるようなタイミングが #FateGO

[Twitter] 09_uyu (2/4(土) 16:22)

https://twitter.com/09_uyu

俺のザンバはエレコンとタリステックも乗るぞひれ伏せ

[Twitter] MichaelArmaros (2/4(土) 16:22)

https://twitter.com/MichaelArmaros

(´,,?ω?,,`)わわっエレザードですか? (´,,?ω?,,`)サンパワーすごいですね! (?´???`?) あっ…日本晴れ覚えないんですか… (?´???`?) 乾燥しちゃいますもんね… ヾ(????)?” まぁでも気を落とさないでくださいっ

[Twitter] zard774 (2/4(土) 16:22)

https://twitter.com/zard774

@kumeno_ エレちゃん… きっと…恒常??

[Twitter] MacatSarju (2/4(土) 16:21)

https://twitter.com/MacatSarju

エレシュキガル実装はやめてくれよな〜〜〜財布が死ぬ〜〜〜

[Twitter] _tnoji (2/4(土) 16:21)

https://twitter.com/_tnoji

FGOはバレンタイン日替わりピックアップガチャあるのか。でも限定女性鯖は数が多くて既存ピックアップになりそうな気がする・・・新キャラは多分ないだろうし。エレちゃんも時間かかるって言ってたし無理っしょ

[Twitter] shikijo68 (2/4(土) 16:21)

https://twitter.com/shikijo68

@suzu_P_niji 生だからこそほんとビッグなニュース欲しいですよねー!!こないだのハピエレ配信のあんスタコーナー微妙すぎたのは月ステがあるからそうなったんだと思いたい…!

[Twitter] shioooon328 (2/4(土) 16:21)

https://twitter.com/shioooon328

広告を非表示にする