
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

蕁麻疹あった

蕁麻疹なんてさー職業ついてからじゃないとわかんないよなー

[Twitter] DekoThu (2/5(日) 0:21)

https://twitter.com/DekoThu

ふぅ。。 すこし寝てて起きたら蕁麻疹?なくなってました(´△`)? よかったけど...みかんがダメだったのかな、、?? 今日、食べたもの、みかん/きんかん/豆腐/納豆 だけだし...??

[Twitter] 6HAPPINESS7 (2/5(日) 0:21)

https://twitter.com/6HAPPINESS7

アナフィラキシーの10-15%で蕁麻疹はなし。ABCD+Hxで。

[Twitter] Tk23BotBot3 (2/5(日) 0:20)

https://twitter.com/Tk23BotBot3

@1007_yy 最終ゲージが変な配置だと死ぬぐらい あと魔法陣大嫌いだから蕁麻疹が

[Twitter] wasabin1229 (2/5(日) 0:19)

https://twitter.com/wasabin1229

@tnk_O343 肌異常に弱いから一応気は使ってる。去年は突然の温熱蕁麻疹に苦しんだし大変だった……口紅は荒れるから使えないし……?

[Twitter] kcihm (2/5(日) 0:18)

https://twitter.com/kcihm

やばいやばい 全身じんましんは笑えんて〜

[Twitter] v7tIGmx11UaLvf6 (2/5(日) 0:17)

https://twitter.com/v7tIGmx11UaLvf6

自分があげたストーリー気持ち悪すぎて蕁麻疹出てしたから消しました?? 嫌いなのに見てしまったみなさんごめんなさい?

[Twitter] isshi_86 (2/5(日) 0:16)

https://twitter.com/isshi_86

@Miyako_nana_ ……まじ魔人卍蕁麻疹自慢自信満々自身指示待ち

[Twitter] AnoTher_No_Name (2/5(日) 0:14)

https://twitter.com/AnoTher_No_Name

@5Ch1oV ヘドベンチャー苦手すぎて蕁麻疹出るねん?すまん?

[Twitter] FOLTEX_ (2/5(日) 0:13)

https://twitter.com/FOLTEX_

人生初の、蕁麻疹にかかってしまった 早く治ってーーーーーー 異常な かゆみを感じたら、すぐさま病院へ?? #経験者は語る (笑) 届けてくれて、ありがとう #みやらまい ???(T-T)???? pic.twitter.com/Lxs0JbSb3B

[Twitter] JpKyyye (2/5(日) 0:12)

https://twitter.com/JpKyyye

広告を非表示にする