今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

怪我あった

来週なら私も応援に行けるな。とにかく、頑張って!としか言えない…。この1週間、これ以上誰も怪我せず、コンディションを整えてきて…と願うことしかできない。監督コーチと違って、グラウンドに入れない母は本当に無力…と感じる瞬間。無力だからこそ、役に立てることがあるならば何でもやろう。

[Twitter] Thanks_a_lot_ (2/5(日) 8:21)

https://twitter.com/Thanks_a_lot_

@_bk_g 外出?雷に打たれるなんて相当なレアケだろ、当たったら誇りに思え。(こく)…ただまぁ、あれだ。怪我すんなよ。

[Twitter] blastman_17 (2/5(日) 8:21)

https://twitter.com/blastman_17

音也、どこへ行くんです! ここは…公園?貴方、もう大人でしょう、ブランコなど…え?あまり公園に行ったことがない?園の子供の面倒を?ああ、そういうことで……え?奇異の目で見られる? ……私も乗ってみましょうか。初めてです、ブランコ。怪我をするからと、母に禁止されていましたから。

[Twitter] ottoki_love_bot (2/5(日) 8:21)

https://twitter.com/ottoki_love_bot

@tsnjieb おかえり、 @kky10091009 詐欺師 乞食。怪我はないか?

[Twitter] dateryo_bot (2/5(日) 8:21)

https://twitter.com/dateryo_bot

RT @kawai_kanyu: ”生病法(?? は怪我の元” twitter.com/mone216somari/…

[Twitter] yuzumik (2/5(日) 8:21)

https://twitter.com/yuzumik

おはようございます!? 本日はラブフォーギブン2ですね!!!こちらはあいにくの雨です東京は如何でしょうか?? 怪我とかせずに楽しんでください!! 私は通販を待ちます。

[Twitter] 33_tortoise (2/5(日) 8:21)

https://twitter.com/33_tortoise

@Soleils_bot ゲッターロボSoleilbotおかえり…ふふ、怪我はないかしら?治してあげるわよ!

[Twitter] ENERGY_Getter (2/5(日) 8:21)

https://twitter.com/ENERGY_Getter

寝てたら腕怪我してたわ どんな寝方したんや

[Twitter] _mainasuion_ (2/5(日) 8:21)

https://twitter.com/_mainasuion_

ささ!みなさん!今日はとうとう幕張でありファイナルですね(*´?`*) 楽しむことはもちろんですが、怪我がないように気をつけて下さいね? みんな!今こそまふリスナーの本領を発揮する時が来たぞ…(`・ω・´)? 私はなんか硬いスーツ着てお仕事してきます???

[Twitter] hy_mii (2/5(日) 8:21)

https://twitter.com/hy_mii

@3uf7iyvrzARo6Td 怪我しないでね

[Twitter] nn_xx_y (2/5(日) 8:20)

https://twitter.com/nn_xx_y

広告を非表示にする