今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

龍太くんあった

小池龍太くんカメラじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] hoshitanasu (2/6(月) 0:21)

https://twitter.com/hoshitanasu

小池龍太くんカメラじゃん

[Twitter] hoshitanasu (2/6(月) 0:20)

https://twitter.com/hoshitanasu

誰か龍太くんの甘い言葉はやくあげてください。お願いします。

[Twitter] mukai_esper (2/6(月) 0:20)

https://twitter.com/mukai_esper

【#とれ関 2月4日】 室龍太くんによる おやすみ前の甘い言葉 《今日寒かったやろ?こっちおいで。一緒に寝よ。おやすみ》 pic.twitter.com/Qc0d4JXCxX

[Twitter] ___Lepo (2/6(月) 0:20)

https://twitter.com/___Lepo

龍太くんに貢いでもらいたい人生でした

[Twitter] mukai_esper (2/6(月) 0:20)

https://twitter.com/mukai_esper

ここの話でリチャは間やで!!って確実にどやる龍太くんなに。 全リスナーが「でしょうね」って口にしたと思う。

[Twitter] ARSaripoo2190 (2/6(月) 0:19)

https://twitter.com/ARSaripoo2190

クリパの甘い言葉対決を経て(なのかはわからないけど)あの甘い言葉苦手ですぐふざけに走る龍太くんがすらすらと甘い言葉を解き放つ2017年2月ってなに…??声が甘ったるいのにさらに甘い言葉とか糖尿病になるわ……

[Twitter] tsu___n_j (2/6(月) 0:18)

https://twitter.com/tsu___n_j

そして恐ろしいのは龍太くんがすごい幼稚園の先生身の声をして13個下のきゅんに話しかけている…。

[Twitter] ARSaripoo2190 (2/6(月) 0:17)

https://twitter.com/ARSaripoo2190

今回も龍太くんまわしてリチャも喋ってボケ挟んで、長尾ちゃんもいっぱい喋れてってバランス良かったように思う

[Twitter] mm1247w (2/6(月) 0:16)

https://twitter.com/mm1247w

龍太くん、リチャのこと「りっちゃ〜ん」って呼んだの?笑

[Twitter] mr2_1212 (2/6(月) 0:14)

https://twitter.com/mr2_1212

広告を非表示にする