
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

伊野尾あった

@inoooooo__ なんもしてないんかいwでもどんきーならいけるよ(←謎の励まし) ほんとね!!伊野尾くんも頑張ってるし頑張るか!って思えるよね生放送て。 もう祈るしかない心配で仕方ないけど(;_;)

[Twitter] muuko0622 (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/muuko0622

RT @ri_san0415daiki: ◎伊野尾先輩 #JUMPで妄想 裏 #りぃさんずはうす pic.twitter.com/IpQHehsnn2

[Twitter] _yama_nono (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/_yama_nono

いの調もいのおめしもないの?!え?!!いのちゃん明日もいる??( ; _ ; )( ; _ ; )

[Twitter] flowersmile58 (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/flowersmile58

伊野尾くんと一緒なん?…う〜ん(苦笑)

[Twitter] __83_82na (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/__83_82na

伊野尾くん何かあったんかな…? それともただコーナー無いだけでとびっこが不安になりすぎてるだけ?

[Twitter] R_____Kei0622 (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/R_____Kei0622

いのお飯たぶんTwitterに書いてるからあると思うんだけど。伊野尾がスタジオこなかったらいのお飯できないからたぶん伊野尾は休まない! (いやもう何言ってるかわからない)

[Twitter] jump_chik (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/jump_chik

伊野尾くんが心配すぎて、思わず公式さんに聞いてしまってごめんなさい… pic.twitter.com/dG89PHd8QH

[Twitter] s_y_marie (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/s_y_marie

伊野尾なにかあったの??? イノ調ないのはいいとして、理由を教えてくれ?

[Twitter] rmr131hrd (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/rmr131hrd

伊野尾に何かあったらどうしよて考えてる伊野尾担絶対たくさんいる 私の場合は既に怖くて涙流してる (笑)

[Twitter] kei900622A (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/kei900622A

元気な伊野尾くんを見れますように…

[Twitter] nino_kei_01 (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/nino_kei_01

広告を非表示にする