今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ツーリングあった

この単車でツーリングよく行ったな〜?ほんま楽しかったぜ?? よし!次はNEW単車や?? pic.twitter.com/TDOcyKmaal

[Twitter] Ryusei1220k (2/12(日) 0:21)

https://twitter.com/Ryusei1220k

@deemotukment シーズン1ワイ「バンク解禁後頑張る」 シーズン2ワイ「テスト後頑張る」 テスト後ワイ「ツーリング行くンゴォォォ!!ブオォォォン!!」

[Twitter] MEGchan_poke (2/12(日) 0:21)

https://twitter.com/MEGchan_poke

@_ayk__029 嬉しいサンキュ〜 盗んだバイクのツーリング これからも末永く? よろしく頼んだ?

[Twitter] cnn_0112 (2/12(日) 0:21)

https://twitter.com/cnn_0112

@nomnchiz 時間の自由度が違いますよねー!!ぼく年間70回前後しか休みないですから!!お金あっても休みはお金では買えないですしねー笑 一泊ツーリングですら厳しくなってくるんで、行きたいなら今のうちですよ!!

[Twitter] tenikichi02 (2/12(日) 0:20)

https://twitter.com/tenikichi02

実況ツーリングと称して初車載マイク動画をあげてみたけど反応あんまりよくない感じだな やっぱり「適当にやりました」感が出すぎなのはよくないね

[Twitter] kiyu_184 (2/12(日) 0:20)

https://twitter.com/kiyu_184

ワルキューレはツーリング中に熱唱しまくってる

[Twitter] abbasuppe0428 (2/12(日) 0:19)

https://twitter.com/abbasuppe0428

@BA_Tyuson 了解ですw 後方からのアシストとても助かりました!ツーリングありがとうございます!

[Twitter] dpt87064110 (2/12(日) 0:19)

https://twitter.com/dpt87064110

静岡と福島は今年行きたい んー…毎年恒例の草津ツーリング行かなきゃ余裕で日程作れそうだけど

[Twitter] peta_bike (2/12(日) 0:19)

https://twitter.com/peta_bike

@wkmz1225 今日はありがとうございました!ぜひ機会ありましたらツーリング行きましょう(?? _ ??)

[Twitter] dj_night_ (2/12(日) 0:19)

https://twitter.com/dj_night_

BMW 5シリーズ ツーリング ツーリングワゴンなんだけど、 ワゴンだけどセダンの名残を感じさせるデザインになってるんだね、よーく見ると面白い(笑)

[Twitter] clio608443891 (2/12(日) 0:18)

https://twitter.com/clio608443891

広告を非表示にする