今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

リボンあった

ビビットピンクのリボン付けて矢澤とお揃いにしよう...!

[Twitter] zngod (2/13(月) 8:21)

https://twitter.com/zngod

ああああ!!! 制服のリボン忘れた??????! 入れたはずなのに(?? 'ω')?? ?????? 怒られませんように??????。 ただそう祈る??

[Twitter] madomado0422 (2/13(月) 8:21)

https://twitter.com/madomado0422

はー向かいの女の子制服黒リボンセーラーかわいいキレそう(^_^)

[Twitter] 28cf9j (2/13(月) 8:21)

https://twitter.com/28cf9j

やーばいリボンない 誰か持ってませんか〜( ?0?)

[Twitter] s_o3Ril (2/13(月) 8:20)

https://twitter.com/s_o3Ril

RT @DSJ_TwinS: お久しぶりなお花コスチューム?? 袖とリボンの生地がとっても素敵なんです? お花のお姫様なシェリーメイちゃんです?? どうかしら?? #TwinSmiracle #少しでもいいなと思ったらRTお願いいたします https://t.co/zgr

[Twitter] duffymaygela08 (2/13(月) 8:20)

https://twitter.com/duffymaygela08

@harukkoharukko そのリボン付いてる青いモコモコかわいいー?ウチのに見せたら絶対うるさいから見せんとこw

[Twitter] Oji_Kanahei (2/13(月) 8:20)

https://twitter.com/Oji_Kanahei

昨日ブリデで購入したへドレリボン?? くるすんさん(@okamacute )のところで購入させていただきました???? pic.twitter.com/iAPUNgWhMY

[Twitter] hrr0801 (2/13(月) 8:20)

https://twitter.com/hrr0801

@8 会話呑 ぬいぐるみの話題を 会話+軽度のスキンシップ 握手or撫でる 会話+濡れ事 学院で落としてしまったリボンを渡して 濡れ事部屋のみ

[Twitter] 1__1__3_ (2/13(月) 8:20)

https://twitter.com/1__1__3_

エキドナちゃんはいつもは強気なお姉ちゃんって感じだけど、尻尾のリボンはおしゃれのためなんだよね。ちなみに、リボンかわいいねとか言うと照れるよー。

[Twitter] Siren_PaD (2/13(月) 8:20)

https://twitter.com/Siren_PaD

りぼんっ子集まれ~♪ 懐かしすぎて泣きそうな「りぼんのふろく展」が東京で開催されるよ / 水沢めぐみ先生や矢沢あい先生の付録原画も展示!!! ift.tt/2l4AD2w #聖地巡礼 #インバウンド #地方創生

[Twitter] junreitabi (2/13(月) 8:20)

https://twitter.com/junreitabi

広告を非表示にする