
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

つながりあった

RT @miura_hideyuki: ?でも、どうすればいいの、とあなたは言うかもしれない。私も明確な答えを持たない。アフリカは日本から遠すぎるし、できることは限られている。だから、まずは「知ってほしい」と思う。知識は必ず勇気へとつながり、勇気は必ず力へと変わる https:…

[Twitter] waka__chang (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/waka__chang

ずっと先祖から歌い継がれてきたんだもん。なんで終わらす? 人とのつながりは、先祖からの命のつながりのおかげなのに。 もうやめたい、人のつながりは横だけではないんだよ。 先祖が子孫を愛してるきもちも忘れるな。

[Twitter] jo_kigen (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/jo_kigen

RT @towa_sora718: 人の気持ちって目に見えないことばかりだから自分が思っていることと相反することも多いけど、この人だけは信じてあげたいって思う人がいるなら時にはそっと見守ってあげる、時には言葉の交わし合いで気持ちを感じてあげることが大事だと思う。個と個のつながり…

[Twitter] cub_kuro (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/cub_kuro

雪つながり( ?'ω')? back number「ヒロイン」Music Video youtu.be/CsRgs9GBky8 @YouTubeさんから

[Twitter] caramelo_64 (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/caramelo_64

グルテンは、チュウ−インガムのような粘りけと弾力性をもっているので、これがうどんのつながりとなり、網目構造の間にデンプンなどが保持されている。

[Twitter] misterbagus01 (2/15(水) 8:20)

https://twitter.com/misterbagus01

昨日の芽吹つながりで思い出した目吹レーシング。 L型6気筒のチュ〜んが趣味でドラッグレース(0〜400)に参加してたパイ先のクラブ、ストリートでは無くツクバや富士のサーキットでオイラも21歳の頃2輪部門に出走した時の写真。 (30年前の富士スピードウェイ) 排気量も様々...

[Facebook] 中山正明 (2/15(水) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【兄弟げんかがもたらすリスク】 兄弟げんかを放置しておくと、うつ病になるリスクが増加します。個人空間が奪われたお子さんは、自尊心の低下につながり、公平さに関する問題が未解決なままだとうつ病にかかる確率が増加します。

[Twitter] pajapapa1 (2/15(水) 8:19)

https://twitter.com/pajapapa1

ねこちゃんに????て威嚇されるガ卿を想像してたけど太陽つながりで足元に????される可能性もあるのか…??

[Twitter] guraniku (2/15(水) 8:18)

https://twitter.com/guraniku

地域のつながり感じて 2月15日から子育てイベント 島瀬美術センターで(長崎新聞) - Yahoo!ニュース fb.me/3x8q4tOAx

[Twitter] yamada__tomoko (2/15(水) 8:18)

https://twitter.com/yamada__tomoko

地域のつながり感じて 2月15日から子育てイベント 島瀬美術センターで(長崎新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-0...

[Facebook] 山田 朋子 (2/15(水) 8:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

広告を非表示にする