今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

御手杵あった

小狐と鶴丸鯰尾と江雪光忠と御手杵さんと倶利伽羅と日本号出てるし皆見るべき。 【マイリスト】【91Days】 Finale -終楽章- 【手描き】 nico.ms/sm29928338 #sm29928338

[Twitter] _watawata (2/16(木) 0:21)

https://twitter.com/_watawata

友達に御手杵くんのかっこよさを分かって貰えなくて暴れまわった

[Twitter] derao_620 (2/16(木) 0:20)

https://twitter.com/derao_620

御手杵の御朱印帳を買ってから神社巡りするようになったので、最近5円玉集めが趣味みたいになってる。 pic.twitter.com/vwJzbf1TkN

[Twitter] hiyahiyayakko (2/16(木) 0:20)

https://twitter.com/hiyahiyayakko

中の人(というわけで三日間おてぎねくんじゃなくて御手杵くんが頑張ってくれます。きっちり三日間やるので苦手な方はミュート推薦です〜黄泉さんに用事があるときは黄泉さんの名前を呼んでくださいね)

[Twitter] yomitsukinowa (2/16(木) 0:19)

https://twitter.com/yomitsukinowa

って悩んでもるのも馬鹿らしいのでえっちな御手杵君でも考えながら寝るか!!!ひゃっふーーーーー

[Twitter] ryu_041503 (2/16(木) 0:18)

https://twitter.com/ryu_041503

ところで私最初に現物を見た槍が御手杵だったからあの形が槍スタンダードだと思い込んでしばらくの間「日本号も断面は正三角形で三面に龍の彫り物あるんだろうな」って思ってた pic.twitter.com/q8moxRRn5l

[Twitter] yuuki_touken (2/16(木) 0:18)

https://twitter.com/yuuki_touken

RT @kei_tie_pv: 【御手杵と握り飯と三名槍】 三名槍は並び立つというよりもおのおのを頂点として形を為すようなものであったら良い…ということが言いたかった(たぶん御手杵も) 三名槍集結展示楽しみです! pic.twitter.com/UeVYyVMzsv

[Twitter] komi_1217 (2/16(木) 0:18)

https://twitter.com/komi_1217

また御手杵ドロップしたん pic.twitter.com/s6ekLGUQB7

[Twitter] oimo_s78 (2/16(木) 0:17)

https://twitter.com/oimo_s78

RT @kei_tie_pv: 【御手杵と握り飯と三名槍】 三名槍は並び立つというよりもおのおのを頂点として形を為すようなものであったら良い…ということが言いたかった(たぶん御手杵も) 三名槍集結展示楽しみです! pic.twitter.com/UeVYyVMzsv

[Twitter] shikiko (2/16(木) 0:17)

https://twitter.com/shikiko

RT @kei_tie_pv: 【御手杵と握り飯と三名槍】 三名槍は並び立つというよりもおのおのを頂点として形を為すようなものであったら良い…ということが言いたかった(たぶん御手杵も) 三名槍集結展示楽しみです! pic.twitter.com/UeVYyVMzsv

[Twitter] fukafuca3429 (2/16(木) 0:17)

https://twitter.com/fukafuca3429

広告を非表示にする