
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

暑さあった

@inspiron585s 暑さで死にそうだけどええで

[Twitter] bonbatsan (2/16(木) 16:20)

https://twitter.com/bonbatsan

筋トレのモチベーション低下最大の要因は夏の暑さでも冬の寒さでもない!春の花粉である!

[Twitter] SHOWTIME_69 (2/16(木) 16:20)

https://twitter.com/SHOWTIME_69

NHK総合にて 超絶 凄(すご)ワザ!▽南極からサハラ砂漠まで!断熱ボックス対決 しゃく熱編 極限の暑さからも寒さからも、中の温度を一定に保つ夢のクーラーボックス開発を目指す。今回は500℃で中の氷がいかに溶けないか... の放送が始まっています。 #tvpg2 (〜16:50)

[Twitter] Rfssica_tv (2/16(木) 16:20)

https://twitter.com/Rfssica_tv

RT @kobayashigiriko: 昼寝タイムを設けている学校もありますが、学生がどうしたら一番勉学に励めるかということを考えると、少なくとも寒さ暑さ腹減り眠気その他に気を取られずにいることが一番大事なんじゃないかなと。そのためにはカーディガン禁止だの休み時間は外で遊べだ…

[Twitter] nipponiti (2/16(木) 16:18)

https://twitter.com/nipponiti

RT @kobayashigiriko: 昼寝タイムを設けている学校もありますが、学生がどうしたら一番勉学に励めるかということを考えると、少なくとも寒さ暑さ腹減り眠気その他に気を取られずにいることが一番大事なんじゃないかなと。そのためにはカーディガン禁止だの休み時間は外で遊べだ…

[Twitter] temp24457460 (2/16(木) 16:18)

https://twitter.com/temp24457460

じじ:昼寝から覚めた正国が凄い悲しい顔をして歩いてきて「別れる夢見た…」と言いながら抱き着いてきて可愛かった。 その時俺は台所で茶を入れていて、夏の暑さに負け上裸だったが何も突っ込まれなかったな…

[Twitter] jijitanu_bot (2/16(木) 16:17)

https://twitter.com/jijitanu_bot

今日は夕方からお仕事やし 昨日のうちに 帰ってこようと 思ったんだが 今日のほうが天気良い って言われたし さっき実家から 帰ってきたんだが 小春日和どころか 夏の陽射しを思うくらい 暑かった! 黒い服きてたしなー この暑さを保存して お仕事中の寒さにあてたい って思ったわw

[Twitter] akaaoi (2/16(木) 16:17)

https://twitter.com/akaaoi

@Renee_tour_E テニプリやった時は、女の子に声かけられるのが、めちゃ嬉しかった(笑)アスカやった時は、夏コミで1時間くらいカメラで動けなくて暑さで死んだ(笑)

[Twitter] reve_p_ymnn (2/16(木) 16:17)

https://twitter.com/reve_p_ymnn

なんという暑さだ。しかも湿気まである。服を脱がなければやってられんな

[Twitter] melodark_bot (2/16(木) 16:16)

https://twitter.com/melodark_bot

死者を出すつもりかこの店暑さで倒れそう

[Twitter] Einherjar_elcha (2/16(木) 16:16)

https://twitter.com/Einherjar_elcha

広告を非表示にする