今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

熱血硬派あった

今の20代からはなぜか逆転現象が起き、クラスで一番体格と恰幅の良いデブスが格好の標的のいじめになってました。熱血硬派くにお君で言えば「みすず」みたいな女子がいじめに遭うなんて衝撃的でした。普通にガチで喧嘩したら同性全員を倒しそうな奴に限って自殺するとは思いませんでした。

[Twitter] 7bca97891a1f478 (2/17(金) 0:21)

https://twitter.com/7bca97891a1f478

ひたすら「知らなーい」を繰り返していた鈴木奈々嬢が、「これ面白そう!」の声を上げた『熱血硬派くにおくん』(?∀?;)

[Twitter] Yucky360 (2/17(金) 0:19)

https://twitter.com/Yucky360

アメトーク見ててくにおくんを買いたくなった(?? ?? ?)?? 熱血硬派 500円ならポチッちゃおうかな

[Twitter] Ishtar_DQ10 (2/17(金) 0:18)

https://twitter.com/Ishtar_DQ10

@coppelia024 熱血硬派くにお君やで!!!不良のやつや!!!

[Twitter] ShizunaLove (2/17(金) 0:17)

https://twitter.com/ShizunaLove

たむと熱血硬派くにおくん 死ぬまで live at twitch.tv/tamunba

[Twitter] tamuNBA (2/17(金) 0:14)

https://twitter.com/tamuNBA

#アメトーーク 好きなゲームばっかだ。魔界村熱血硬派くにおくんツインビーファイナルファイトぷよぷよ

[Twitter] yuyaa0325 (2/17(金) 0:13)

https://twitter.com/yuyaa0325

ほうアメトークでくにお(熱血硬派)ですか

[Twitter] kakko_ihon (2/17(金) 0:10)

https://twitter.com/kakko_ihon

知る人ぞ知る熱血硬派くにおくん黒歴史 絵柄を見れば分かりますが作者は例のアレと同じです(中身もほぼ同じ) #ゲームセンター芸人 #熱血硬派くにおくん pic.twitter.com/biGa5yMUT6

[Twitter] shoot_drive (2/17(金) 0:06)

https://twitter.com/shoot_drive

アメトーーク!】最近なら『くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編』で「熱血硬派くにおくん」をプレイしたっけ。シリーズ内でもワイワイと楽しむタイプではないだけに少し難しいね。恐らく出るであろう『スーパーファミコン編』で、「新・熱血硬派 くにおたちの挽歌」が来ることを期待。

[Twitter] Gamer_takkar (2/17(金) 0:06)

https://twitter.com/Gamer_takkar

アメトーーク!」で紹介された「熱血硬派くにおくん」はPS4の「アーケードアーカイブス」で遊べます!ぜひプレイしてみてください! hamster.co.jp/arcadearchives… pic.twitter.com/VVarFkADdc

[Twitter] HAMSTER_Corp (2/17(金) 0:04)

https://twitter.com/HAMSTER_Corp

広告を非表示にする