今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

県内あった

@srkvta 今度やりましょう?ここ県内にあるので!!! やばいですw ありがとうございます?

[Twitter] asami1952 (2/20(月) 0:20)

https://twitter.com/asami1952

あとはまったり海さんの譲渡待とう。県内でも取り扱い店舗多いし、今回は前回よりはマシなんじゃないかなぁ…

[Twitter] ru_san711 (2/20(月) 0:20)

https://twitter.com/ru_san711

新しい特殊印刷加工の教科書って本買おーってのんびり構えてたら売り切れ続出なんだね。・゜・(ノД`)・゜・。 香川県内でどこかないかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

[Twitter] Rioriorionekot (2/20(月) 0:19)

https://twitter.com/Rioriorionekot

@1082_t 静岡県内はバイパスになっている区間が多いですもんね。箱根を越えるんですか?

[Twitter] daimon3chome (2/20(月) 0:19)

https://twitter.com/daimon3chome

RT @KutsuwadaRyuzo: 拙著の二つの調査地の位置関係。「まち」の安芸郡府中町と、「いなか」の三次市府中町には西部に県内最大のイオンモールがある一方、東部には高齢化した団地が広がる。三次市は小学校区3つほどの狭い範囲に人口が集中し、面積の大半が農山村か森…

[Twitter] kanototori (2/20(月) 0:19)

https://twitter.com/kanototori

@limited_kyouou うちの高校ラノベいっぱいあるで、てか本の数が公立で県内1位とか言ってた気がする まぁ、読みたいやつはほぼ買ってるけど

[Twitter] danpadan_2 (2/20(月) 0:18)

https://twitter.com/danpadan_2

@neneya_clock 日取りがまだとれるか分かりませんが五月以降なら静岡県内なら移動可能なので是非(??´? ? `?)??

[Twitter] kzks_mo (2/20(月) 0:18)

https://twitter.com/kzks_mo

@msg_quail くっそwwwwwwwwでもぶっちゃけ私自身はランク報酬自体はそこまで魅力的なものではないんですよね…500位県内には入るつもりですけど、勝生勇利を最終解放出来ればそれでいいので…( ?ω? )

[Twitter] yukinnko_2940 (2/20(月) 0:18)

https://twitter.com/yukinnko_2940

いちご狩り、いっぱいいちごあって嬉しかったし美味しかった! 去年は県内の所に行ったのだけど時期がだめだったのか、全然なってなくて足場も悪いところで散々だった…( ´ ▽ ` ) 企画してくれたいちごたんありがとう…?? pic.twitter.com/p1PGSrF6fM

[Twitter] 529_32 (2/20(月) 0:18)

https://twitter.com/529_32

県内に帰ってきた…電波なくなるゾーン突入

[Twitter] yutamob (2/20(月) 0:17)

https://twitter.com/yutamob

広告を非表示にする