
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

放棄あった

@Hanairo0221 小野Dにめがないからつい(´>∀<`)ゝでもね…今容量あけるとこからなのよ〜? さゆも途中で放棄してたよ(笑)

[Twitter] sayu_Nikki (2/21(火) 0:21)

https://twitter.com/sayu_Nikki

RT @pancoro3: 起承転結にセッを入れる漫画を描いているのですが、セッ承転結と起承転セッが多い気がする。起承転結セッが1番綺麗なのかな、結の後のセッていいよね、でもページがな、セッ承転セッも起承セッセッも好きかな もうセッセッセッセッでもいいや…(放棄)

[Twitter] niragorou (2/21(火) 0:21)

https://twitter.com/niragorou

@MelDolche 気に入らないな… 単純に「テテフを嫌いな人」が嫌いだからという心境で絡んできている事が明々白々で、 更には「質問がある」と言いながらこちらの意見を聞く事を放棄する身勝手な矛盾行為、 正直…筋が通っていないので反吐が出ます無視しましょう(*´∀`*)

[Twitter] cross619xix (2/21(火) 0:21)

https://twitter.com/cross619xix

PSO2のクエスト放棄にかんすることは厳しすぎる気もすんなぁ ストレス感じさせないための仕様がストレスになるというのは完全に矛盾だよ

[Twitter] kurukuotonio (2/21(火) 0:21)

https://twitter.com/kurukuotonio

RT @pancoro3: 起承転結にセッを入れる漫画を描いているのですが、セッ承転結と起承転セッが多い気がする。起承転結セッが1番綺麗なのかな、結の後のセッていいよね、でもページがな、セッ承転セッも起承セッセッも好きかな もうセッセッセッセッでもいいや…(放棄)

[Twitter] Natt_nacht (2/21(火) 0:21)

https://twitter.com/Natt_nacht

育児放棄されてお兄ちゃんが育て中? 目開いてなかったのに昨日半分開いて 今日完全に開眼!?? pic.twitter.com/HcPf9JRIcB

[Twitter] sayakawabi_418 (2/21(火) 0:21)

https://twitter.com/sayakawabi_418

@tmchannel_128 いやでもクタクタすぎてやばいww明日会社放棄したい

[Twitter] horiton24 (2/21(火) 0:20)

https://twitter.com/horiton24

あ、そういえば。 「全は一、一は全」を題目に掲げて、半ば根源への到達を放棄した魔術師の一族とか出てこないかな。

[Twitter] hInata1309 (2/21(火) 0:20)

https://twitter.com/hInata1309

@0120mmk わたしはそのまま思考放棄しちゃう笑 もうどうでもいい。ってなる笑 ゲームしたり動画見たりして無理やり考えるのやめる笑

[Twitter] a_pon813 (2/21(火) 0:20)

https://twitter.com/a_pon813

羊さんが育児放棄しやがってですね、23時まで残業…今日休みなのにっ!!

[Twitter] kurenai_musume (2/21(火) 0:20)

https://twitter.com/kurenai_musume

広告を非表示にする